今日から令和

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。

今日から令和ですね。僕もついに年号を三つまたぎましたよ(笑)
令和ってまだ親しみは無いですが、これから馴染んでいくんだろうと思います。

そして、GWもそろそろ半ば。
思いっ切り楽しんで下さい。僕は思いっ切り働きます(笑)


GWと言えば映画じゃないですか?
僕昨日休みだったので、2本観てきました。
コナンとキングダム。
両方面白かったですよ。2つともバトル映画でした(笑)


映画って非日常を体験出来るじゃないですか??
僕はあの感覚が好きなので、家で映画を観るより、映画館で観るのが好きです。
それで、その感情を持ったまま「あー楽しかった!!」って思いながら家路につきます。


そして、ひまわりに来た人がこの感情、感覚を持ってもらえたら嬉しいです。


僕はその為に頑張っています!!普段とは違う何かをあなたに与えられるように頑張っています!!
食事という毎日の行動を、思い出に残る瞬間にしたい。
そんな事を映画を観て再度思い出しました。


それではご飯炊いてきまーす!!