まさかのレギュラー化??

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵ムラタ!!


やあ、今日は私立探偵の僕がとある組織に潜り込んで得た情報をあなただけに特別に教えるよ。


その組織とはオムライスのひまわり!!
(だよね 笑)

ここのボス(志穂ちゃん)が水面下で行なっているとあるプロジェクトの一部の情報を仕入れました。
ボスの指示が出るまではトップシークレットのプロジェクト。


もちろん世には出回っていない情報です!!
しかし、あなただけに特別に教えます。

しっ!!大きい声を出さないで!!

奴らの仲間にバレたら大変ですよ。

……



もう大丈夫です。今後気を付けてください。
それでは早速僕が掴んだ情報を伝えます。


どうやら、今まで期間限定だった「何か」がレギュラーメニューになる様ですね。


「仕込みは追いつくのか…??(笑)」

「大丈夫、数量限定だ…。」


と話しているのが聞こえたので、そんなに多くの販売ではないのかもしれません。
あとはこんな事も話していました。


「ほぉー、これは揚げたてか?どれ一口…」

「サクッサク」


揚げたて?どうやらこの「何か」とは揚げ物の様ですね。
それもサクサクと衣がいい音を出す物らしい。


そう、俺の推理が正しければ「何か」とはそうあれの事だ!!


っていう、GW前は世の中がコナンで染まるので僕も乗っかってみました(笑)

来週か、再来週あたりから始められればと思います。
乞うご期待!!

では、ご飯炊いてきまーす!!