正社員を募集します!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

今日は大事なお話があります。


オムライスのひまわり、正社員を募集致します。


仕事内容はオムライスを作ったり、運んだりするお仕事です。
調理経験が無くても、僕と志穂ちゃんで優しく教えていきます。
ですので、経験者、未経験者問いません。

最初はホールからやってもらって、慣れてきたらオムライスを作ってもらいます。
もちろん経験者やキッチンが好きな方はキッチンからのスタートでもオッケーです。

僕が1番大切にしている事は


『仕事を楽しめる、そしてその為に頑張る』事が出来るかどうかです。


技術とか器用不器用、物覚えが良い悪いはその人の努力次第でどうにでもカバー出来ます。

でも、仕事を楽しんで頑張ってくれる人でないとこの仕事は出来ません。
飲食業というのは『誰かの笑顔を自分の喜びに変える』職業です。

ひまわりのお客さんはそれはもう最高の笑顔でオムライスを食べてくれます。
その人の為に頑張ろうと思えなければやっていけないと思います。

でも、それがやりがいです!!
常連さんはみんな優しく楽しい人達です。
きっとあなたも大好きになりますよ。


飲食業が好き、オムライスが好き、接客が好き。

という方、良ければ一度お話してみませんか??
年齢、性別はとくに問いません。
是非一度ご連絡下さい。

オムライスのひまわり
TEL 045-544-8220


あともう一つ、将来自分のお店を持ちたい。開業したいという方、オムライスのひまわりで勉強しませんか??

開業したいけど、実際何からしたらいいのかわからない…

開業資金っていくらくらい貯めればいいの…

いい物件ってどうやって見つけるの…

色々と悩みもあると思います。
僕も悩んで、わからなくてもがいていた時期がありました。
1人で考えていても泥沼です、開業した人に聞くのが1番早い!!

もちろん、聞く相手は選んで下さい。綱島がここ数年で何店舗飲食店の入れ替わりがあったと思いますか??

料理が美味いのに潰れてしまうお店もあります。

もし、ひまわりで働いてくれるなら、全力でサポートします。
個人経営のやり方も学べて、開業についての質問にも答えてくれて、大いに勉強になると思います。

開業資金を貯めながら色々な事が学べます。

ただ、小さいお店です。募集は1人です。
それ以上の人員は抱えられないので、1人採用した時点で募集は終了致します。

アルバイトの募集ではなく、正社員の募集ですのでご了承下さい。

月給23万〜30万
休日月6回

LINEや電話で
「正社員の面接の件で電話しました。」
とお伝え下さい。
詳しい話は面接でしましょう。

それでは、ご連絡お待ちしております。

オムライスのひまわり
TEL 045-544-8220
担当 村田