シチューとお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

最近皆さんが注文するオムライスが「シチューオムライス」とか「クリームオムライス」またはドリアとかで、

外寒いんだろうなぁ…

って思います。


という事であったまって下さい。

寒い時はあったかい食べ物を食べて、身体の中からポカポカにしていきましょう。

っていうかあれですよ、この寒い中で食べるからシチューはうまいんです!!

夏には冷やし中華がうまいのは暑いからです。冬は寒いからシチューを食べるんです(笑)


ちなみにブログの画像は『いつもの先生』が書いてくれた物です。

「寒い日は」という部分は文字を見てるだけで寒さが伝わります。

そのあとの「ホッとシチューで」の部分は温かみがあり安心感のある文字です。

さすが先生!!

でも、これだけでは終わりません。
最後の「あったまろう」の所がもうめっちゃ楽しそうです。

ひまわりでシチューを食べたら美味しくて楽しくて「イェーイ、ハッピー」みたいな文章です。

これ、先生が言ってたのではなく、僕個人の感想なんで…

先生の伝えたい事と違ったらごめんなさい(笑)

そんな先生の最新作も飾ってあるので良かったら写真撮って行って下さい。


最後にお知らせを2点。

1、21日(月)は臨時休業致します。いつも同様翌日の火曜日は営業します。


2、ちょっと大事なことなのでよくお読み下さい(笑)

LINEのクーポン券が貯まりまくっている方や使い難いクーポン券が多く、不便を感じている方。
最近はこのような方々が増えているかなって思います。

なので、2月頃にLINEのポイントカード機能をちょっと変えようかなって思ってます!!
つまり、LINEポイントカードがまるっと新しくなります。


何が言いたいかというと…

「あと1ポイントでケチャプオムライスだ!!」

「あと1ポイントでプリンだ!!」

というあなた!!
ポイントカードが変わっちゃう前にクーポン券を取得して下さい。

クーポン券さえ取得してしまえばポイントカードが変わっても期限内は使えると思うので、たぶん…。


はい、以上でございます。
では、ご飯炊いて来まーす!!