ひまわり組

Share on Facebook
LINEで送る

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

もう、ダメですね。寒過ぎます。
僕は皆さんより一足先に手袋とネックウォーマーを出しました。

村田は寒さにとても弱いので、まだ11月ですけど、もうすぐフル装備になります。


LINEのお友達が2,000人超えましたー!!

はたしてそのうちの何人がこのブログを読んでいるのか(笑)

ショップカードでケチャップオムライスまでたどり着いた人も40人を超えましたー!!

いっぱいオムライス食べに来てくれてありがとうございます。

いやー、すごい感謝しております。あのポイント貯まるのに15回来店しないと行けないんで、学校の1クラス以上が来てくれた事になりますもんね。

もう、ひまわり組が出来ますね。言っていいですよ(笑)

町でヤンキーに絡まれたら

「私ひまわり組だよ??」

って言って下さい。

もしくはSNSのプロフィールのところに「ひまわり組」と入れて下さい。


さて、そんなひまわり組の方もそうではない方もトップを走る『神』の存在が気になるところでしょう。

ちなみにこの前50ポイントを超えたら『神』になると言いました。

現在50ポイントを超えている方は4人!!
やば(笑)

名称を四天王に変えましょう!!


さらにこの中でもトップを走る強者は現在70ポイントを超えたところです。
もうねぇ、この人ヤバイんですよ(笑)

あなたは自分のペースでひまわりを利用してくれれば良いと思います。

気が向いた時にご飯食べに来て下さい、ミートソースがそろそろ終わりなので、是非ご挨拶に来てあげて下さい。


それではご飯炊いて来まーす!!