今回もいっぱい揚げました!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。


エビフライ終わりました。
月曜日は卵も無くなりそうでした、残り5個(笑)
危なかったぜー!!


いやいや、しかしいっぱい食べて頂きありがとうございました。
あなたは食べれましたか??

また、そのうちエビフライ揚げるのでお楽しみに。

今回もみなさんに「エビフライ美味しかった」と言ってもらえて嬉しかったですね。
頑張って作った甲斐がありました。

かれこれ300本以上の海老を揚げました。

今回は僕も志穂ちゃんも食べるの忘れました。
(志穂ちゃんごめんね…忘れてた 笑)
まあ、でもその分1人でも多くの方に食べてもらえたって事でオッケーです!!

本当にいっぱい食べて頂き、ありがとうございました。

そして、無事2周年を迎えたオムライスのひまわりを今後もよろしくお願いします。


では、ご飯炊いて来まーす!!


P.S.
食べれなかった方、今回は残念でしたね…。
また、次の機会をお楽しみに!!