楽しいお店ひまわり

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます、村田です。

7月も終わり今日から8月ですね。店頭のひまわり達も綺麗に咲いて来ました。

前回のブログでSNSやLINEで気軽にコメント下さいって書いたら、早速何人かからメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
それでは早速紹介していきます。

ここから

あ!カウンターに座ったのに『ひまわり』みるの忘れた!(◎_◎;)

今日のランチ、ご馳走さまでした!!
(今日も長文です!)
初カレー、堪能しました(^o^)
ザ・カレーでした(^^)
トッピング、楽しかったです(^o^)
卵をどこから切ろうか暫く考えました(笑)
でも、とても美味しく楽しいランチでした(⌒▽⌒)

今日は、2つ発見がありました!!
【ポテトを頼むと、ケチャップが食べられる】
いつも迷うのが、期間限定メニューとケチャップオムライス。
両方は無理だし2人でシェアすると取り合いになるし。。。
今日は2人でカレーオムライス。
「やはりケチャップ《も》食べたい。。。」
と、ポテトにケチャップが付いてきてるではありませんか!!
2人共、プチケチャップオムライスを作ってました(笑)
(ライスはケチャップライスじゃないけどσ(^_^;)
難点は、ポテトを食べるとオムライスを小盛りにしないとキツイ(笑)


水を飲むときふと感じました。
【このピッチャー、持ちやすくてちょうどいい大きさだ】
ほら、ラーメン屋さんとかのって、デカくて重いじゃないですか。
重くないので、注ぎやすかったです(^^)
「いいなぁ、これ。」
と、率直に思いました。

今度卵を割ってる時の、【左手】を教えて下さい(^^)

ご馳走さまでした(⌒▽⌒)

ここまで


なんともオムライス愛を感じるメッセージです。ご夫婦でのご来店でした。

カレーオムライスのトッピングをしまくるとオムレツ開きません(笑)
とんかつをトッピングすると決めた時点で、ちょっと難しいですね…。

というか、最近とんかつのトッピングする方が増えました!!
あまりにも出過ぎるのでこの前志穂ちゃんと

村田「豚祭りだー!!」

志穂「ぶーぶー」

とか言ってました(笑)
ちゃんと仕事しろ!!って声が聞こえる…。はい、ごめんなさい。


今回のメッセージで1番嬉しかったのは

「とても美味しく楽しいランチでした(⌒▽⌒)」

というところですね。
やっぱり、ひまわりに来たお客さんが美味しいのはもちろん、楽しかったと言って帰ってくれるのが嬉しいですね。

オムレツを割るのが楽しい!!

志穂ちゃんと喋るのが楽しい!!

僕と喋るのが楽しい!!(えっ、いるよね…??)

ホント何でもいいんです、楽しい食事をしてくれれば。
家族と一緒に食事ができて楽しいでも、彼氏との食事が楽しいでも。

楽しんでくれる人が増えると周りにいるお客さんも楽しい感じになります。
だから、あなたが楽しんでくれると、それは周りの人をも明るくさせてくれるのです。
さらにそうなるとお店全体が楽しそうなお店になります。

もう、最高じゃないですか。ディズニーランドみたいな感じですよ(笑)
怒られる、こんな事書いたら志穂ちゃんに怒られる…。
あなたも祈って下さい、このブログを志穂ちゃんが読みませんよーに。

では、そんな夢の国は11時からオープンなんで、そろそろ準備してきます。

「みんなも僕らの夢の国へおいでよ!!ハハハー!!」
↑これ、まさかの活字でミッキーのモノマネ(笑)


PS
今回の方は最後に「卵割る時の左手どうなってるか教えて下さい」と書いていました。
今度ブログでお答えします。

このような要望なんかも答えていきます!!
感想、要望、質問お待ちしております。