邪気を祓うんだー!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

こんばんは、村田です。


今日は節分ですね。



もう豆まきしましたか??


あなたも豆まきをして邪気を祓いましょう!!




さてさて、オムライスのひまわりの近況報告です。


その1
グランドメニューちょっと変更!!


あなたやみんなの要望を反映させたメニューを作ろうと思います。


これはまだ少し時間がかかりますが、そのうちちょっとだけ変わります(笑)


こちらは3月、4月頃を予定しています。



その2
新メニュー(復活メニュー)考案中!!


これはもうすぐ始まると思います。


そして、同時にシチューオムライス終了…。


多くのファンが出来たシチューオムライスでしたが、残念ながら終わります…。


切り替えは今月中旬から末を予定しています。


また、詳細が決まりましたら連絡致します。




という事で、是非シチューの食べ納めに来てください。


来なかったら、次回のブログで名指しします(笑)