クリスマスどーする?

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

あと1週間でクリスマスですね。
クリスマスの予定はありますか?

僕は学生の頃、1人悲しく1,000ピースのジグソーパズルにひたすら没頭するというクリスマスを過ごした事があります。

大丈夫、クリスマスってそんなもんです。

当日はイチャイチャしたカップルや幸せそうな家族が日本を埋め尽くしますが、大丈夫です。

あの時の僕より悲しいクリスマスを過ごしてる人はそうそう居ません。

でも、街に出ると幸せオーラで消滅してしまうかもしれませんので、当日は家に引きこもってご飯はUber eatsにしましょう。

是非、悲しい仲間の僕が作った、ひまわりのオムライス頼んで下さい。


さてさて、ではパリピの皆さんお待たせ致しました。

クリスマスのひまわりの混雑状況ですが、毎年の事何ですが、お昼が混みます。

夜はそんなに混みませんが、24日、25日共にお昼が入りにくくなると思います。

現状では24日のお昼はまだ予約はありませんが、25日のお昼は予約でテーブル席はほぼ埋まっています。

時間帯だけ指定しなければ、25日もまだ予約可能ですが、この2日間だけは本当に早めにご連絡下さい。

ディナーは両日共にご予約可能です。


クリスマスの昼にオムライスを食べて、プリンを食べて、夜はオシャレな街に出てケーキを食べる。

そうです、クリスマスはめっちゃ食べても誰も文句は言わない、暴食が許される日なんです。

目を閉じて見て下さい。

「ホッホッホ、安心せい。今日だけ、今日だけは甘い物も揚げ物もお腹いっぱい食べていいんじゃよ。」

サンタさんの声が聞こえましたか?

当日、ふわとろのオムライスを準備して待っていますよ。


それでは最後に今週の予約情報です。

17日(土)、18(日)共にお昼に少しだけ予約が入っているだけで、この2日間はまだまだ、予約可能です。
ガラガラです(笑)

お電話お待ちしております。
では、ご飯炊いて来まーす!!