ワクチンの話

Share on Facebook
LINEで送る

image0_5.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日で7月も終わりですね。コロナの感染者数が増えてきて、神奈川県の縛りがまたちょっとキツくなりましたね。

8月2日からカラオケが休業になるらしいですね。

飲食店の縛りをこれ以上キツくするのは難しいのではないかと思いますが、そこは営業に関わることなので情報は小まめに確認しています。


さて、今日はワクチンのお話です。ひまわりのバイトちゃん達も続々とワクチンをぶち込まれています。

症状はかなり個人差があると思いますが、基本的にはワクチンを打ってからは2、3日はまとも活動出来ないと考えておいた方がいいと思います。

僕の仕事の話だとシフトを組む事に影響するので、ワクチン打つのが決まったら事前に連絡してもらってます。

主婦(主夫)の方もその間、家事や育児ができなくなる可能性があるので、しっかり考えた方がいいかも知れませんね。

僕もそのうち打つとは思うのですが、多分ワクチン休業すると思います。
ご了承下さい。まだまだ先の話ですが(笑)


また、世の中がザワザワして来た気がします。知らず知らずにストレスが溜まってしまう事があると思います。


そんな時は是非オムライスを食べに来て下さい!!

プリンを食べに来て下さい!!


イライラは美味しい物を食べてかき消しましょう。
「酒が飲めないのならデザートを食べればいいじゃない」
僕の自論です。

あっ、最近プリンの売切れめっちゃ早いです。
食べたい方は是非取置き予約しておいて下さい。お電話で承っております。前日までならLINEでもオッケーです!!

それでは、ご飯炊いて来まーす!!