詳細が決まりましたよ!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_8.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。


さて、昨日のお話の続きですが、『プレミアムオムライスプレート』の美味しさの3つの秘密についてです。


そもそも、『プレミアムオムライスプレート』ってなに入ってるの??
って言う人もいるでしょう。

ケチャップオムライスと付け合せのポテトとサラダ、ドリンク。
そして、エビフライが2本乗ったオムライスのひまわり史上最高の人気プレートです。

このエビフライがポイントなんです!!


では、改めて、ひまわりのエビフライが美味しい3つの秘密。


1 大っきいブラックタイガー


海老って言ってもすごく種類がいるのは知っていますか??
ひまわりが使っているのは「ブラックタイガー」です。

よく「バナメイエビ」を使っているのを目にします。
あなたが食べた残念なエビフライはこのバナメイエビの可能性が高いと思います。

特徴はまず、小さい。
なので、それを隠そうと衣をいっぱい付けます。
そうするとスカスカエビフライが出来上がるのです。

ただ、「バナメイエビ」は安いんで皆さん使いやすいんですね。
だから、安いエビフライは「バナメイエビ」の可能性が高いわけです。

その点「ブラックタイガー」は育てればかなりのサイズにまで育ちます。
よって衣に頼らない大きいサイズにする事が可能です。

さらに「ブラックタイガー」は身が締まっているのも特徴です。
つまり、プリップリのエビフライができるのです。


2 海老の旨味を衣の中に閉じ込める魔法の粉


ここでは魔法の粉と言っておきます(笑)

ひまわりでは普通の小麦粉で揚げ物はしません、この魔法の粉を使います。

前にちょっと出て来た惣菜、揚げ物屋さんをやっている父も仕入れている粉です。

これは食材の旨味を逃がさないように出来ていて、揚げている最中に旨味が油に流れません。なので、逆に旨味が濃縮されるのです。

つまり、エビフライを一口噛んだ時に、海老の風味が口の中いっぱいに広がります。

色々と食材にはこだわっています!!
どうせなら美味しいエビフライを食べてもらいたいですしね。


3 出来たてほかほかアッツアツの提供


揚げておいておくなんて事しません!!
出来たてほかほかアッツアツしか出しません。
揚げたてのエビフライは本当に美味しいですよ!

ただ、頬張り過ぎて口の中を火傷しないように気を付けて下さいね。


この3つを組み合わせると…
ここからは目を閉じて想像して下さい。

(あっ、目を閉じると文章読めないので目を開けたまま想像して下さい。)


見た目も大きく、中身もギッシリ身が詰まっています。
一口食べると、出来たてアツアツ!

衣はサクサクで海老の身がぷりっぷりです。

衣で閉じ込められた海老の風味が口いっぱいに広がります。

こんなエビフライが完成するのです。そして、そのエビフライが2尾もついている。

これが愛されている理由です。
あなたもこのエビフライを食べたいと思いませんか??


それでは詳しい日程や予約方法についてです。

1週間やってるんで予定が合ったら、是非食べに来て下さいね!


①販売日
10月3日(土)〜10月9日(金)

材料がなくなり次第終了。
6日(火)は定休日。


②予約開始日
9月27日(日)15時〜

材料がなくなり次第予約終了。
9月29日(火)は定休日です。



③予約方法
予約方法は2つございます。
電話をして頂くか、店内でスタッフに直接予約を取る。

LINEやSNSでのやり取りだと、僕が素早く対応出来ない為、上記のどちらかでお願いします。


④電話対応可能時間
朝9時〜11時(27日は受け付けません。15時からです。)

昼過ぎ15時〜18時

夜21時〜22時


⑤ご予約手順

1、「プレミアムオムライスプレートの件で電話しました。」と伝えて下さい。

2、予約したい人数を伝える。お子様の人数、大人の人数も伝えて下さい。

3、予約したい時間を伝えて下さい。
予約した時間より1時間30分となります。
料理が出てから1時間30分ではありません。

4、予約したい商品の数を伝えて下さい。
例「プレート2食、エビフライ単品2本。」

5、お名前、すぐに連絡が取れる電話番号を伝えて下さい。



予約がいっぱいになり次第受付は終了致します。

予約に空きがあれば、予約していない方の入店も可能です。


⑥予約の方滞在時間
1組様の滞在時間は1.5時間とさせて頂きます。
多くの方に食べて頂きたいので、この時間でお願いします。平日、土日祝共に。


⑦予約の方を優先しての提供
ご予約の方は時間が限られているので、最優先で商品を提供致します。予約していない方はかなり提供が遅れる可能性があります。
ご了承下さい。
(予約の方でも無断遅刻の場合は最優先致しません。また最悪の場合キャンセル扱いになってしまいますので、遅れそうな時はご連絡下さい。)


⑧ランチセットはやりません
『プレミアムオムライスプレート』との同時作業はかなり難しいので、ランチセットは一時中止致します。


⑨この期間中はエビフライを食べる方のみ予約を受け付けます
予約人数の半数が『プレミアムオムライスプレート』、もしくはエビフライ単品をご注文頂ければオッケーです。



2名様のご予約。『プレミアムオムライスプレート』とケチャップオムライス、単品エビフライをご注文。


2名様のご予約。お子様セットと『プレミアムオムライスプレート』をご注文。

✖️
2名様のご予約。お子様セットとケチャップオムライスをご注文。

✖️
3名様のご予約。お子様セットとケチャップオムライスと『プレミアムオムライスプレート』をご注文。



以上が販売日、予約日、注意事項となります。
長々と書きましたが、もし分からない事がありましたら、お気軽に店舗にご連絡ください。


明日、エビフライ予約の最後のブログを書きます。
お楽しみに。

あなたも是非楽しんで下さいね。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!