お知らせがいっぱい!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

おはようございます村田です。

最近のひまわり事情とお知らせについて今日はお話しします。


その1 『PayPayが使えるようになりました。』

今までは現金のみだったんですが、月曜日からPayPayを導入しました。よかったら使ってください。
僕もプライベートでは最近現金を使わなくなりました。スマホだけ持ってれば割と外出しても困らないです。便利で良いですよ!!


その2 『ひまわりノート休止』

ごめんなさい、最近ノートへの返信が全然出来なくて、休止致します。僕としては、とっっても気に入っているコミュニケーションツールだったんで続けたい気持ちはもちろんあるのですが休止致します。

ただ、気持ちとしてはお客さんの事を知りたい、共感したい、教えて欲しいと思っています。

どうにか時間を作って復活させるか、新しいコミュニケーションツールを作るか考えます!!

いっぱい書いてくれたみなさん、本当に申し訳ございません。そして、いっぱいいっぱい書いてくれてありがとうございました!!


その3 『年末年始の営業』

オムライスのひまわり年末年始の営業予定です。
12月29日(日)まで営業します。

年始は1月5日(日)から営業開始です。

なのでお休みは、12月30日(月)〜1月4日(土)となります。
宜しくお願いします。

ちなみに火曜日の定休日(24日)もお休みなのでご了承下さい。


以上となります。


あっ、『プレミアムオムライスプレート』の予約ガツガツ入って来てます!!
正直、かなり寄っています。空いてる日は空いてるけど、埋まって来ている日は埋まってるという感じです。

ご予約はお早めに〜。


では、ご飯炊いて来まーす!!