日別アーカイブ: 2019年5月29日

とんかつが来るよ!!

image1_9.jpeg

おはようございます、村田です。

5月もあと3日で終わりですね。すごい長いGWがあったり、いきなり暑くなったり中々経験出来ない5月でした。

そして、いよいよ来週の火曜日から新期間限定オムライスが始まります!!

6月3日(月)は臨時休業となりますので、6月4日(火)は営業致します。
その関係で6月4日(火)からのスタートとなりますので、宜しくお願いします。


男性諸君お待たせ致しました!!みんな大好きとんかつが帰ってきました。

今回のとんかつはかなり選び抜きました。熟成肉を使っているので、かなりジューシーな仕上がりになります。
是非、食べにきて下さい。

しかし、半端な覚悟では注文しない方が良いです。

大っきいから!!めっちゃデカイ!!

写真をご覧下さい。オムライスに対してあの大きさです。
という事で、今回『ハーフとんかつ』という物を準備してみました。
ええ、とんかつがただ半分になっただけですよ(笑)

僕は正直これで十分。女性の方ならミニオムライスとハーフとんかつでいいかもしれません。
その辺はお腹と相談して下さい。

だから、オムライス大盛り+とんかつ+ソース増量とかしたらエライ事になりますよ(笑)

まあ、でも、いっぱい食べたい方でもあんまり食べれない女性でもとんかつが食べれる感じにしたので、一度食べてみて下さい。

今回のとんかつ本当に気に入っていて、志穂ちゃんと

「カツサンドにして食べたくない?」
「商品化するか?(笑)」

とか言うくらい僕らは好きです。

来週からなので良かったらお試し下さい。


それではご飯炊いてきまーす!!