日別アーカイブ: 2018年10月6日

足りなくなる疑惑…

image1_2.jpeg

おはようございます、村田です。


いや〜、エビフライがヤバい…。


みなさん楽しく美味しく食べてくれているようで、僕も嬉しい限りです。

…がしかし、ちょっと出過ぎています。
三連休をメインに考えていたのですが、平日にフリーのお客さんがめっちゃ押し寄せたり、新たに予約が入ったりと大忙しです。

よって、三連休…エビフライがもたないかもしれません。
ごめんなさい。

今日が三連休初日なので何とも言えませんが、たぶん明日か、月曜日のランチとかで売り切れると思われます。
予約してくれた方の分は取っておくのでご安心を!!

フリーでご来店を考えてるあなた!!もう、今予約した方が良いです。

食べたいのに食べてもらえないのは僕も悲しいです。

ちなみにあと、40食です。平日でも1日15食くらい出ます。

もう、足りないんです…ハハハハハ、ごめんなさい。


さて、そんな暗い話題は忘れて楽しい話をしましょう!!
『プレミアムオムライスプレート』を食べた方からメッセージが届いたのでご紹介!!
今日はFacebookから引っ張って来ました。


ここから

お腹いっぱいで、今日は夜ご飯いりません!!(笑)
オムライスはもちろん、エビフライサクサクプリプリでした〰️〰️(ノ≧▽≦)ノ

ここまで


イェーイ、ありがとうございまーす!!
結構量ありますよね(笑)

でもでも、美味しい物をいっぱい食べて幸せになって、テンションも上がってくれたっぽいので結果オーライですよね(笑)

この方は去年は食べられずに、食べた旦那さんからは「いやー、美味しかった!!」と感想を言われ。
さらに追い討ちのように僕から「エビフライ美味しいから食べにおいでよー」とLINEが来る(笑)
ぐっと拳を握る勢いです。

だから今年は食べに来て頂いて良かったです!!


オムライスを食べに来る人は一人一人色んな想いを持って食べに来てくれるので、そういう話とか聞くのはとっても面白いです!!

あっ、でも、僕に話すとブログのネタにされる可能性大ですね(笑)

という事で、今年は拳を握る人が少しでも少なくなる事を願っております。

お店に来てから
「あ〜、エビフライ無くなっちゃったんですよね…。」
と言われても、拳は握らないで下さいね(笑)
(…予約して下さい)


では、ご飯いっぱい炊いてきまーす!!