日別アーカイブ: 2018年10月27日

血の滲むような練習の末に…

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。

ついに、ついに…ドラゴンボール超最新映画ブロリーが公開まであと2ヶ月をきりましたね!!

あっ、違った。
ついに、ついに…志穂ちゃんがお客さんにオムライスを提供しました〜!!

という事で、その方よりなっがいメッセージを頂きましたので紹介します。
(長いので村田が少し編集しております 笑)


ここから

実は生卵や半熟卵が苦手だったのですが、
ふわとろオムライスを求めて今日もまた来てしまいました(^◇^

しほちゃんの、オムライス楽しく頂きました!
美味しかったです!

長文終了〜〜ヽ(*´∀`)

ここまで

え〜、ばっさり切りました(笑)

オムレツを割る瞬間みんなで凝視したのはすごい光景でしたね!!
でも、上手く開いてくれて良かったです。

また、良かったら食べてあげて下さい。

このご夫婦は本人達もいっぱい来てくれるんですが、色々な方面のお客さんをひまわりに紹介してくれます。
有難い限りです。


最近は色んなお客さんや常連さんが仲間たちを連れて来てくれたり、ひまわりの事を紹介してくれたりします。

こういう行為って僕たちからすると本当に嬉しくって

売上が上がるから嬉しいとかじゃなくて!!(笑)

紹介するっていう行為の裏側にある、ひまわりや僕らへの絶対的な信頼が嬉しいんです。

変なお店だったら絶対人に勧めないじゃないですか??

だって、勧める行為っていうのは自分が好きなのはもちろん!!
それだけでは抑えきれない気持ちだと思うんです!!
(大袈裟?? 笑)


もちろん、何回も通ってくれる方やメッセージをくれる方の想いも伝わっています。
嬉しい限りです。
ありがとうございます。


ひまわりを大好きでいてくれる人と過ごす時間は本当に楽しく、みんなも幸せになっていると思います。

もうすぐ、LINEの友達が2,000人を超えそうです!!

初めて来てくれる人もオープン当初から通ってくれてる人も楽しく過ごせるお店でありたいと思います。
これからも何かある度にみんなで一緒に楽しみましょう(笑)


という事で、志穂ちゃんオムライス初提供おめでとー!!


では、ご飯炊いて来まーす!!


P.S.
志穂ちゃんがオムライス作れる時はお店が落ち着いている時限定です…忙しい時はいつもの村田オムライスをどうぞ(笑)