エビフライ最終日!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_10.jpeg

おはようございます、村田です。


ついに本日が最終日です。


ちなみにプレミアムオムライスプレート残り15食です。


エビフライの単品が出ると多少ズレます。


ディナータイムで売り切れる見込みです。




本日の予約状況です。

本日は1日テーブル、カウンター両方空きがあります。

席数の半分くらいが常に予約で埋まっている状況です。


今日まで3日間やって来ましたが、

予約で席が埋まっていて、入れなかった方が大勢います。

やはり、そういう事になると僕らも胸が痛いです。


最終日、来店してくれた人がみんな上手く入れるといいなぁ


っと思います。



店舗の混雑状況が気になる方はご連絡ください。



この3日間でエビフライ、プレミアムオムライスプレートを2回以上食べている強者も何人かいます。


あなたも遠慮しないで何回でも食べに来てください。


「まだこのエビフライを食べていない他の人にも食べてもらいたい!!」


このように仏のような優しさを持った方も何人かいらっしゃいました。


ありがとうございます。


でも、僕たちからしたら


あなたも大切なお客さんです。


あなたにもっと至福の時間を与えたい。


今日が本当に最後です。このエビフライで幸せになって下さい。


あなたも、あなたの周りの人も!!



アツアツほかほかの揚げたて

衣がサクサク

身はプリップリの

美味しいエビフライ


ラスト1日!!是非ご来店下さい!!




自分の気持ちを抑えないで、


今日はクリスマスです。


食べたい、美味しそうって思ったら


自分へのご褒美として食べてもいいんじゃないですか??


1年間色々あったと思います。


辛い事


悲しい事


我慢した事



お疲れ様でした。



自分へのご褒美に食べて下さい。




さあ、欲望のままに生きましょう!!


2回目、3回目


うぇるかむ!!