エビフライあと3日!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_8.jpeg

おはようございます、村田です。


昨日は無事??初日を終える事が出来ました。


やはり、予約なしのお客さんをかなり待たせてしまいました。

申し訳ございません。


ですが、喜びの声も多数頂きました。


「最強のエビフライですね!!」


「今日誕生日なんですけど、最高の誕生日になりました。」


「この前も食べましたが、この前よりグレードアップしていて驚きました!!美味しかったです。」


「エビフライ美味しかったです、明日も来て良いですか??空いてます??」


などなど。


皆さんが幸せになってくれて本当に嬉しいです。



残り3日です。2回でも3回でも食べに来てください!!



予約していない方はお待たせしてしまう事もありますので、ご了承ください。



本日の予約状況です。


ランチ

テーブルは90%埋まっています。予約なしの方ではかなり入り難いです。

カウンターは空いておりますので予約してなくても入れる状況です。


ディナー

テーブルは少し空きがあります、時間が上手く合えばという条件付きですが…。

カウンターはかなり空きがあります。



また、詳細は店舗に電話をしてご確認下さい。



海老はかなり仕入れましたが、昨日1日で予想以上に出た為…。



このままだと海老が途中で無くなる可能性も出て来ました。


まだ、1日しか経っていないので予想するのは難しいですが…。



今言えることは…


『絶対に食べたい方は出来るだけ早く来店する』


という事です。



昨日来た方々のように


あなたも美味しい料理で幸せを感じて下さい。



食べた人みんながここまで絶賛するエビフライです。


想像してみて下さい。


一口噛んだその瞬間を…


まずはサクサクの衣を感じ


アツアツで最初は味も分からないかも知れませんが、


そのうち口の中いっぱいに広がる海老の香り


噛みごたえのある大きな身はプリップリです。


すぐに二口目に手を伸ばすあなた…。



今ならこの幸福を手に入れられます。



手に入れるのも入れないのも


最後に選ぶのはあなたです。


是非後悔しないで下さい。