プレミアムプレート説明書

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.png

おはようございます、村田です。


昨日はついにプレミアムオムライスプレートの復活を決意しました。

皆さんからの熱いメッセージのおかげです。

ありがとうございました。



今まで気が付かなかったのですが、

プレミアムオムライスプレートって何??


そう思ってる方いますよね…??


ごめんなさい、1人で勝手に盛り上がっていました。


プレミアムオムライスプレートとはオムライスのひまわり1周年記念商品でした。


お客さんに新作の案を聞いている中で

「エビフライが食べたい!!」

という方がいたのでエビフライのプレートを作りました。


しかし、昨日も話したように

見た目が小さいエビフライ

衣だらけでスカスカのエビフライ

冷蔵庫に入れていたような冷たいエビフライ


ではなく、


創業30年以上地域に愛された僕の実家

直伝のエビフライです。

これが2本付いています。


オムライスはひまわりの1番人気ケチャップオムライスにしてあります。

あなたの大好きな物をとにかく詰め込みました。

さらに、フライドポテト、ドリンクが付いた
大ボリュームのワンプレートです。


このメニューを復活させます。



あなたの大好きなエビフライ


だからこそ、美味しい材料を使い、手間をかけて作ります。

美味しい物を食べて幸せな時間を過ごして下さい。

1人で食べてももちろん美味しいですけど、

家族や大切な人と一緒に幸せな時間を過ごして下さい。



僕たちがあなたの楽しそう、美味しそうにしている顔を見るのが幸せのように、

あなたにも家族や大切な人の楽しい顔や幸せな顔を見て欲しいです。


その為の1つの選択肢に今回のプレミアムオムライスプレートを使ってくれればと思います。


楽しみにしていて下さい。