マリオの話

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

ひまわりのお店の前にはお花が飾ってあります。
志穂さんがお花好きなのです。
今日そのプランターをふっと見たらキノコが生えていました。
黄色い大きなキノコです。食べたら雷飛ばせるようになりそうなキノコです。

でも、そう考えるとマリオって凄くないですか?あいつ道に生えてる顔の付いたキノコ食べるんですよ?
最初どんな気持ちで食べたんだろう…。

そして、極め付けはあいつ花も食べますからね(笑)
もう狂気の沙汰ですよ。
髭面のおっちゃんが道に生えてる花食ってるんですから!!

花とかキノコなんて食ってる場合じゃないですよ、ピーチ姫誘拐されてるんですからね、しかも相手は亀の化物です。
たぶん実写化されたらかなりいかついモンスターになると思います。
自衛隊動かした方がいいレベルですよ、そこをおっちゃん1人で立ち向かうってところは凄いですよね。
そりゃ、ワンチャン花も食うか!

はっ、ついつい妄想が過ぎました。失礼しました。
こういう話し出すと止まらない病を抱えています。

えーっと、最後にお店の話をちょっと。
最近バイトさんがちょいちょい入りました。まだまだ未熟ですが、本人達は一生懸命頑張って仕事を覚えようとしています。
それはオーナーの僕も感じる所です。一生懸命頑張っている人を見ると自分も感化されます。

何かとぎこちない事もあるかもしれません。ただ、僕はその一生懸命に頑張る姿にこそ価値があると思います。

僕や周りのスタッフも、さらにはお客さんの力も借りて新人さんは育ちます。
どうか温かく見守ってあげて下さい。
よろしくお願いします。


それではご飯炊いてきまーす!!