日別アーカイブ: 2024年3月2日

あと3日!

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

2月も終わって3月になりましたね。
明日はひな祭りです。

3月と言えば、卒業とかお別れの季節です。
大事な大事なお友達や仕事仲間ともお別れです。

そして、ひまわりでもお別れはあります。

今までありがとう…君の事は忘れないよ!
大好きだったよ!
本当に本当に大好きでした。

さよーならー

はい、という事で期間限定オムライス

【厚切りベーコンとキノコのペッパークリームオムライス】

こちらの販売が4日(月)で最後になります。
最終日は材料がなくなり次第終了となります。
ご了承下さい。

このオムライスは本当に大人気で、綱島の民はみんなブラックペッパーの虜でした。

ガリガリと自分で挽くブラックペッパーの香りが食欲をそそり、肉厚のベーコンが食べ応えバッチリで、スプーンがどんどん進みます。

よく料理アニメとかである

「ふん、こんな料理誰が食べるもんですか!」

「おいおい、そういう割にはスプーンが進んでるな」

「あれ?そんな…認めたくないのに…手が勝手に動いちゃう、止まらなーい!」

ってなります。

周りの人のオムライスまで食べてしまわないようにお気をつけ下さい。

なんかアホな事言ってますが、4日(月)で終わってしまうのは本当なので、是非最後に食べに来て下さいね。

お待ちしています。

それでは週末の予約状況です。
2日(土)ランチはガラガラです。
ディナーは早い時間が混み合って予約が取れない状況です。7:30以降ならご予約可能です。

3日(日)はランチが少し混んでいますが、まだまだご予約可能です。
ディナーはガラガラです。


最後にお知らせです。

オムライスのひまわりでは現在、土日を中心に 働いてくれるスタッフを大募集中です。
興味がある方はDM、LINE、TELでご連絡下さい。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!