日別アーカイブ: 2023年3月25日

雨の日はこうなる

image0_5.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今日は桜祭りです!天気は残念な感じですが…いや、やるのか??っていう気がしますが、今日も明日も雨なので…

難しいですね。

本当だったら満開の桜の下で、楽しく美味しくいい気持ちになるお祭りなんですけどね。

来週には桜も散り始めてしまうから、やっぱり難しいのでしょう。

来年は満開の桜を太陽の下で見れるといいですね!


さて、世の中は春休み本番です。
お陰様でひまわりは多くのお客さんで賑わっています。

一年の中で春休みが1番忙しい気がします。

春はオムライスが食べたくなるんですね(笑)


今日と明日は本当に天気が悪いので、流石に店内も落ち着くとは思いますが、ご来店を考えている方は念の為予約する事をオススメします。

ちなみに現在の予約状況は、土日合わせて予約が合計2件です。

これは暇そう(笑)

では、さらに雨の日のお客さんの流れを解説します。
雨の日は早い時間が空いていて、遅い時間に混みます。

僕の気持ちですよ、僕だったらという話ですが

「あ〜、雨かぁ、外出たくないなぁ…。もう少し寝よ。」

「12:00か、そろそろお昼考えないとな…。うわっ雨降ってるの忘れてた。」

「一旦、スマホ弄ろう。」

「14:00…そろそろ空腹でヤバい…出るか…」

という感じになります。なりませんか?


何が言いたいかというと、雨の日は遅い時間が混むので、予約するか、頑張って早くから動きましょう!!

という事です。お電話お待ちしております。


それでは、ご飯炊いてきまーす!!