日別アーカイブ: 2023年3月11日

桃まつり、桜まつりやるって!

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今週、来週は卒業式シーズンで卒業式のあとそのまま食べに来ました!っていうお客さんも多く見られました。
ご卒業本当におめでとうございます。


さて、今年の春から綱島のお祭りが復活します。
僕の知ってる範囲だと、

【桃まつり】

【桜まつり】

この2つがこの春行われます。

屋台もアルコール以外は出るらしいので、楽しいお祭りが帰って来ますね。

是非楽しんで下さい。

12日が桃まつり、25日が桜まつりです。


とは言ってもコロナを気にする人や今までマスクをしていて、外すのが嫌な人も多くいます。

ひまわりでもパーテーションはまだまだ使いますし、従業員もマスクは当分外さないと思います。

個人的には夏くらいに

「暑くてマスクなんてしてらんねー!」

って言ってみんな外すのではないかと思っています。


みんながお祭りで浮かれている間に世の男性陣は忘れてはいけないイベントが近づいて来ているのを知っていますか?

そう、ホワイトデーです!!

これ忘れたら大変ですよ。この土日で必ず準備して下さい。
もし、忘れてしまったら一生ネチネチ言われ続けますよ。

なので、逆に最高のホワイトデーにして、一生の思い出を作ってあげて下さい。

ホワイトデーを前倒しで、この土日にひまわりの食事でもご馳走してあげて下さい。

きっと喜びますよ!!

では、ここで気になる予約状況です。

11日(土)
ランチタイムはテーブルは遅い時間なら空いています。
12時頃はほぼ埋まっています。
カウンターは空いているので、それでも大丈夫であればご連絡下さい。
夜はガラガラです。

12日(日)
ランチタイムはかなり混み合っています。
テーブルはかなり厳しいと思います。
この日もカウンターだったら入れますので、お電話下さい。
夜はガラガラです。

両日ともにお昼が入りにくいかも知れませんね。
席が空いていても予約で入れないかもしれないのでご了承下さい。


それではご飯炊いて来まーす!!