日別アーカイブ: 2021年8月28日

カレーソース30日まで!!

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

もうすぐ9月ですね。学校が始まるんだか、リモートなのか分散登校なのか…。

ひまわりには学生さんはもちろん、小学校に通うお子さんを持つ親御さんも働いています。
色々と急な対応を迫られて大変だとは思います。仕事の予定が崩れたり、誰かに迷惑をかけてしまう事もあるかと思います。
あまり気にし過ぎないで下さい。お互い様です。

でも、もし、あなたが今少し余裕があるのであれば、困っている人を助けてあげて下さい。

あっ、これはシフトに穴が空きそうだったら宜しくお願いします。
という強い強いメッセージです(笑)

そして、お客さんに…
スタッフにもなるべく協力してもらいますが、みんなも各々大変で、さらにはワクチンの接種で絶対休まないといけないという状況もあります。
もしかしたら、お店の急な休業なども考えられます。
ご理解の程宜しくお願いします。


でも、たぶん1番大変なのは先生ですよね…。
応援しています、頑張って下さい!!


さてさて、9月になったら新しい期間限定ソース、「ミートソース」が始まります!!
今から楽しみです。

しかし、それは同時にカレーの終わりを意味します。
30日(月)で終了です。
ソースがなくなっても終了なのでご了承下さい。

ここ最近僕もカレーばっかり賄いで食べています。気になる方はオムライスのひまわりのインスタをご覧下さい。

あれは僕の賄いを日々投稿するという、信じていない人も多いですが本当に毎日オムライスを食べているという記録です。

話がそれましたが、カレーばっかり食べています。僕はこのカレーソースオムライスが本当に好きです。
出来たらソース増量して、トンカツとかのトッピングにもしっかりディップして食べたいですね。

このラスト3日間はそういう本当のカレー好きを集めて、ひまわりをカレーの匂いでいっぱいにします!!

という事でカレー増量無料クーポンをLINEの友達にプレゼントしました。

他のソースでは使えなかったり、カレーが無くなったらお終いと、注意点はございますが、
夏休み最後、ぜひ使って下さい!!

それではご飯炊いて来まーす!!