日別アーカイブ: 2021年8月7日

罪を犯しました。

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

コロナの感染者数がグングン増えて、不安で胸がいっぱいになりますね。
周りの人の行動に文句を言うのはあんまりいい行為では無いと思いますが、感染対策は大切だと思います。
自分はしっかりやっていこうと思っています。
とは言っても、マスクして、手洗いうがい、アルコール消毒くらいですけど。

電車通勤でもないし、友達とも基本休みは合わないし、ここ数年休みの日は割とソーシャルディスタンスを守っています(笑)


さて、そんな良い子ちゃん綱島代表みたいな私ですが、昨日罪を犯しました。

とんかつを食べました!!

カレーソースオムライス、トッピングとんかつです。(僕はハーフサイズ)
すっごい久しぶりに食べたんですけど、あの美味しさは犯罪チックです。

だって、ジューシーな肉にサクサクの衣をつけて油の中でジュワーって揚げます。
カロリーは熱に弱いから揚げるとカロリーゼロになるんだよ。

そんな事ない!!爆カロリー!

でも、このとんかつとカレーと卵とご飯、一緒に食べるんです。
この世の物とは思えない食べ物、至福の時間でした。

ウェルカムカロリー!!今年の夏はみんなで太ろうー!!
どうせ自粛だし!!海、プール行かない行かない!!
とんかつの海で豚さんと一緒に溺れよう!!

君は1人じゃない、みんなでとんかつ食べて、みんなでカロリーを身体に蓄えよう!!


それでは、ご飯をいっぱい炊いて待ってまーす!!