日別アーカイブ: 2021年2月27日

またきっとバタバタします

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

もう後1週間で緊急事態宣言が解除されるんですかね?
飲食店を営んでいる僕としては、とても気になる所です。

1番大事になってくるのがイートインを何時まで営業出来る様になるのかって事ですね。
ただ、例年ですと歓送迎会やお花見の季節です。何か新しい縛りがあっても不思議ではないと思います。

今後の政府の発表によってひまわりの営業スタイルもガラリと変わると思うのでご了承下さい。


さて、そんなこんなでバタバタしている世の中ですが、僕も本当にバタバタしています(笑)
新しいメニューが決まりません!!

完全新作をやろう!!と決断したのは良いものの、未だに決まっていません(涙)
近々発表できると思うのでお楽しみに。


それと同時に今の「チーズトマトハヤシオムライス」が終了します。
これはもう人気過ぎて、横浜のチーズ消費量の半分くらいはひまわりなんじゃないか?と思うくらい人気です。

僕もチーズジャンキーなので、大好きなオムライスの1つでした。
そんなチーズジャンキーな僕から皆さんにプレゼントがあります。LINEで送ってるんで良かったら使って下さい。

僕のオススメはトマトソースにチーズトッピングか今のチーズトマトハヤシにソース増量を使う事です。

イートイン、テイクアウトどちらでも使えますし、全てのオムライスに対応可能です。
ですが、出来たらあなたにもチーズ中毒者になってもらえたら嬉しいです(笑)

それでは、ご飯炊いてきまーす!!