日別アーカイブ: 2021年2月6日

重要なので来店前に読んで下さい。

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

緊急事態宣言が延長しましたね。
今日はひまわりの今後の営業について説明します。

まず、前回話した通り(話したっけ?)イートインとしての営業を望んでいるお客さんが多いように感じます。
なので、2月8日(月)からイートインの営業も小さく再開します。

カウンター席は無しでテーブル席だけとなりますので、10人しか入れません。
以前同様ご予約可能ですので、可能な方はご予約をオススメ致します。

また、営業時間は国の方針に従います。

テイクアウト、Uber eats、出前館
ランチ  11:00-15:00
ディナー 18:00-21:00

イートイン
ランチ  11:00-15:30(ラストオーダー15:00)
ディナー 18:00-20:00(ラストオーダー17:30)
※20時までに会計を終わらせて、退店していただきます。
また、お酒の提供は19時までとなりますのでご了承下さい。


少し複雑なルールでお客さんもスタッフもバタバタとする事が予想されます。御協力お願いします。

プリンとかも作らないといけないので開始は月曜日からです。
今日と明日はテイクアウトだけですよ!!
ご了承下さい。

これから新しい形のひまわりとなります。どうなるかって正直分からないですし、バイトさんも覚える事いっぱいあって大変だと思います。
でも、大丈夫、どうにかなるから!!

バタバタしても、頑張るバイトさん、優しいお客さんがいるからひまわりはやっていけています。
本当に助かっています、ありがとうございます。

僕も恩返し出来る様に頑張ります、それではご飯炊いて来まーす!!


PS
恩返しになるかわかりませんが、常連さんにクーポンを配ろうと思います。LINEのクーポン良かったら使って下さい。
イートイン、テイクアウトどちらでも使えます。