日別アーカイブ: 2020年12月2日

12月2日(水)販売開始!!

image0.jpeg

ゴロッとしたベーコン、挽きたての胡椒が香る
『厚切りベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライス』


2019年大好評につき、帰って来ました!!
僕もこのオムライスが食べれるのを密かに心待ちにしてました!!

お帰りベーコン…

お帰り黒胡椒…


そして、お帰り…
『厚切りベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライス』


やっぱり寒い冬は温かいクリームソースがいいですよね?

ケチャップ以外は基本的に全て温かいソースです。
ただ、クリームソースってその中でもなんか、温かそうな雰囲気じゃないっスか?(笑)

寒い外から帰ってきて、温かい室内…
そしてこんなに温かいソースのふわとろオムライスが待っていてくれたら最高じゃないですか?


では、簡単にこの厚切りベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライスの3つ特徴をお話ししましょう!!


1.厚切りベーコンの存在感。
この厚切りベーコンがゴロゴロとソースの中に入っていて、噛むととってもジューシーなんです。


2.挽きたての胡椒の香り
オムライスと一緒にペッパーミルを提供します。オムライスにソースをかけたあと、自分の好みで胡椒を挽いて下さい。この胡椒の香りが食欲を倍増させます。


3.チーズを入れる?入れない?
このソースとてもオススメのトッピングがあります。それはチーズです!!ホワイトソースにチーズを煮溶かした濃厚なチーズソースとなるんです。
具材の味や食感をより楽しむ通常のホワイトソースも良し、濃厚チーズソースにするも良し、あなたのお好みでお選び下さい。


なので、今回の期間限定オムライスは

・厚切りベーコンが大好きな人

・ホワイトソースが好きな人

・胡椒の香りサイッコーって思う人

・チーズが好きな人

・オムライスが好きな人

・ひまわりが好きな人

・新しい物が好きな人

こんな人達に食べて頂きたいと思います。


そして、僕のオススメの食べ方ですが、

今回はすごい迷っています…

何に迷っているかと言うと、濃厚チーズソースをオススメするかどうかです。

チーズ入りのソース好きなんです!!ドリアとかグラタンとかそういう雰囲気になりますね。とろ〜りソースです。
さらに、このソースに挽きたてペッパーがものすごい合うんです!!

という点と、

チーズが入っていないソースも好きなんです!!ベーコンの味をしっかりと味わえて、キノコとほうれん草等の具材を楽しむならこっちもありなんだよなー…

という事で、僕の今回のオススメはこのオムライスを2パターンで食べる事!!

もし2人で来ているのなら、シェアしても良いですし。
2回、3回と食べに来ても良いです。
是非、両方とも味わってみて下さい。

ちなみにトッピングチーズは+200円(税抜)となっております。


最後にお店の事と今回のオムライスの詳細をお話しします。

今回の期間限定オムライス
『厚切りベーコンとキノコのクリームソースオムライス』

本日12月2日(水)から販売開始です!!

お値段は単品980円(税抜)。また、ランチセット、よくばりセットでお選び頂くことも可能です。

ただ、席数の少ない小さなお店です。あなたがせっかく来たのに入れない事も考えられます。テーブル席は4つしかありません。

テーブル席ご希望の方は是非ご予約をお願いします。

営業時間
【ランチ】
 11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
【ディナー】
 18:00〜21:30(ラストオーダー21:00)

火曜定休日


それではあなたのご来店お待ちしております。