日別アーカイブ: 2020年10月10日

今日からエビフライはありません。

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

昨日でエビフライも終わりました。実際は木曜日には売り切れました。
昨日は予約した方のみという感じでした。
食べに来てくれた方、ありがとうございました。元気でましたか?けっこう気合入れて作ってみましたが…
何かあなたの幸せに繋がっていたら嬉しいです。
若干、食べ過ぎて逆に辛そうな人もいましたが(笑)
まあ、それはそれで幸せでしょう!!


そして、食べれなかった方、申し訳ございません。
やっぱり、いつもですが、このせっかく食べに来てくれた方に食べさせてあげられないのが1番悲しいです。

なんか食べさせてあげるって偉そうな感じですが、そんな事は全く無く。

単純にうちのオムライスとエビフライを食べたいと思って、電話をするなり、お店に来るなり行動をとってくれたのにそれに応えられなかった事が悲しいです。

なので、僕としてはその人たちがまた次の時に食べに来てくれたら嬉しいです。


さて、エビフライが終わったと思ったらなんか一気に寒くなって、台風も来てと大変な週末を迎えそうです。

僕は寒いのがとっても苦手です…冬眠したいです。

急に気温が下がると風邪をひきやすいので気をつけないとなぁっとは思っています。

一昔前だったら
「少しくらい熱があったって大丈夫だよ、学校行こう!働こう!」
って思ってましたが、今はそうも言ってられないので、微熱すら出さないように健康には気を付けていきたいと思います。
僕が風邪ひいたらお店開けられないので(笑)

みなさんも体調壊さないように気を付けて下さいね。
少しでも不安を感じたらよく寝て、よく食べ、働かない。
これが大切ですよ!!


では、僕は働いてきまーす!!