日別アーカイブ: 2017年11月26日

コメント書ける人増えてきました。

image1_7.jpeg

こんにちは、村田です!!

秋ですね、紅葉の季節です。

ひまわりの店頭にも色付いた葉っぱが風に舞ってやって来ます。


「志穂ちゃん、秋だねぇ。」


「あの枯葉誰が掃除すると思ってんの??手伝って。」


「はい。」


今朝の清々しい会話でした。


最近は色々な人とお話する事が出来ました!!
仕事サボってるわけじゃないんですよ(笑)

僕は

「接客は俺の仕事じゃねぇ、美味え料理を作るのが仕事だ!!てやんでえ!!」


だとは思ってないので、人と喋るのも好きなんです。

たまに、話し込んで仕事忘れちゃいますが(笑)

一人で食事をするよりも誰かと食事をする方が楽しいし、美味しく食べられます。

なら、お喋りも仕事だ!!

このまま続けると志穂ちゃんにまた怒られそうなので話変えてコメントします(笑)


いぬいさん
レベルスめっちゃやってます(笑)個人的にはツボのゲームです。今度ゆっくり話しましょう!!


森さん
どうぶつの森、初体験です。犬、猫、鳥のパシリとして今日も楽しく果物を集めてきます。
この前は色々聞いちゃってごめんなさい。


れみさん
まだ、ローンは組んでいないんですが、これから借金地獄ですかね(笑)
ゲームの話ですよ、ゲームの(笑)


長崎ちゃんぽんさん
ピーチ姫奪還おめでとうございます。
今回のゲーム面白そうですね!!
僕は来年出るキングダムハーツを買うか考えてます…。


みーくん、ママさん
今の放送委員がめざましテレビばりの働きをしていて驚きました(笑)
小学生も高学年になると委員会やらクラブ活動やら忙しくなりますね。
また、今の小学生事情教えて下さい。


なおさん、ひろさん
今日はゆっくりお休み中ですか??
横浜のチョコソフト気になるんで、今度行ってみますね!!
それとなおさん、一人で来ていいんですよ(笑)


ジム通いのお姉さん
Tシャツの件で絡まれたのは初でした(笑)
風邪流行ってるんで気を付けて下さいね。今日も乾燥してて、干からびそうです。菌が生きやすい季節ですね。


さとみさん、ゆういちさん
来週はいよいよですね!!
応援してます!!
みかん楽しみにしてます!!
嘘です(笑)みかん狩り楽しんで来てください。


田中さん
田中さんはカレーの方が絶対好きだと思ってました(笑)
今回も気に入ってくれてありがとうございました。また、ゆっくり感想聞かせて下さい。


パンダさん
いちご大福、超楽しみです!!素晴らしい情報をありがとうございました。今度かき氷も食べに行ってみますね。




では、またお話ししましょう。