日別アーカイブ: 2017年11月9日

日常が帰ってきました(*´-`)

image1_3.jpeg

こんにちは、村田です。

かぼちゃトッピング終わりました。
大変だった…(泣)

でも、多くの方に愛されたトッピングでした!!

ありがとうございます!!

女性ファンが多かったですかね、また、機会があったら(元気リンリンの時)にかぼちゃやるので、食べに来てください!!


連絡事項です。
今週の土曜日11日はひまわり休業致します。
ご了承下さい。


さぁーて、コメント書きます!!


なおさん、ひろさん
2度も僕の事を潰しに来てくれてありがとうございました(笑)何とか命は守りきりました!!


さとみさん、ゆういちさん
かぼちゃ全然関係ないですけど、みかん狩りどうでした??話今度聞かせて下さい!!
なんか僕らもそわそわしちゃってます(笑)


龍くんファミリー
あれ?弟くんがいない(笑)と思いましたが、ご来店ありがとうございます。シチューはまだやってるんで、また食べに来て下さい!!


まゆまゆさん
来れて良かったです!!一週間って短い期間に何とか時間作ってくれてありがとうございます。やっと名前聞けました(笑)


パンダさん
かぼちゃお口に合いましたか??新作をいつも食べてくれてありがとうございます。
これからはライブが激しそうですね、楽しいの行ったらまた話聞かせて下さい!!


いぬいさん
伝説のポケモンの捕まえ方知りませんでした(笑)
狩ですね狩(笑)
捕まえたら見せて下さい!!


佐藤さん
前回も楽しい授業をありがとうございました。
しかし、あれは鬼に金棒ですよね(笑)
悪い事はしないで下さいね…(笑)
でも、もし世界征服とかする時は誘ってください!!


電動ドリルさん
この前りえさんとこ行きました!!ちょっと遅い時間に行ったんで、会えなかったですね…。
このあだ名は何とも申し訳ないので今度希望の名前教えて下さい!!


しんちゃんと奥様
シチューはどうですか??カレーがお好きだったので、終わらせてしまい申し訳ないです。
いつか、いつかレギュラー化出来るように頑張ります!!


山ちゃん
あれ、どーしますかね??裏メニューとして欲しいですかね??ニーズがあるならばやりましょう(笑)


プリキュアガールとママ
おねぇさんジャンケン弱いからやり過ぎちゃダメだよ(笑)
あと、おにいさんの帽子気付いてくれてありがとね!!
僕の帽子に触れてくれた数少ない一人…。


かれんちゃんとママ
来年はいよいよ幼稚園だね!!いっぱいお友達が出来るといいね。でも、おにいさんとおねえさんの事も忘れないで…(泣)


みーくんとママ
マリオは進んだかい??また、ピーチ姫が誘拐にあったみたいで…。頑張って姫を倒して上げて(笑)
志穂ちゃんはドラクエの世界を救ったよ(笑)


綱島整体のお兄さん
この前も色々とお話し聞かせてもらってありがとうございます。僕もちょっと新しい事やろうと思うので、うまくいったら話しますね!!