日別アーカイブ: 2017年9月30日

1年記念商品販売決定!!

image1_5.JPG

おはようございます、村田です。

お待たせ致しました。
ついに1周年記念商品の販売日が決定しました!!


その名も「プレミアムオムライスプレート」


このプレートの1番の特徴は何と言ってもエビフライです!!

エビフライ好きにはたまらないプレートとなっております。

小さく、身の詰まっていないエビフライとは違います。あなたの知っている、本当のエビフライです。


最近、とんかつやエビフライと揚げ物を出す事が多くないか??
と思うお客様もいると思います。

それには理由があります。僕の実家が惣菜、揚げ物屋さんなのです。
ですから、揚げ物のノウハウや食材などを教えて貰って、本当に美味しい揚げ物を作る事が出来るのです。

すでに今回の期間限定で販売しているとんかつですが、かなりのリピーターが付いています。

オムライス屋さんで必ずカツカレーオムライスを食べていく人がいるんです。

信じられないかも知れませんが累計100食以上出ています。

それだけ、ひまわりの揚げ物が美味しいという事だと思います。

なので今回は皆さんから食べたいという声が多かったエビフライのプレートを作ってみました。

ただ、こちらの商品は赤字覚悟の価格の為、長い期間の販売が出来ません。
なので1週間限定とさせて頂きます。さらに、在庫が無くなったら終了とさせて頂きます。

では、販売日です。

10月4日水曜日〜10月11日水曜日。

この1週間の販売となりますのでご了承下さい。

このチャンスに是非一度ご賞味下さい。