日別アーカイブ: 2017年9月5日

30歳と1歳

image1.JPG

おはようございます、最近三十路になりました、村田です。

お子様連れのお母さん、くれぐれも村田の事を「おじさん」と呼ばないようお子様には強く言っておいて下さい(笑)

村田の精神状態がオムレツの仕上がりに大きく影響します…。

はい、そんな事はどうでもよくて、オムライスのひまわりがもうすぐ1周年を迎えます。9月28日で1歳になります。

これを読んでいるあなたが何回も通ってくれているから1年を迎えられたと思っています。
本当にありがとうございます。

さて、そんなこんなで1年経つので、次の期間限定はケチャップオムライスに色々トッピング出来るようしようかなーっと考えています。

ひまわりに通ってくれる常連さんはケチャップオムライスが好きな人が多いので、恩返し企画です。


トッピング候補はまたお客さんの意見を参考にしようと思うので、何か考えといて下さい(笑)

それでまた総選挙やらないと!!って嫁に言ったら

「次はジャンケン大会だろ!!」

と突っ込まれました…。
ツッコミなのかボケなのかよくわかりませんが、とりあえずあなたにも聞くと思うのでよろしくお願いします。

現時点でも何人かには聞いて、さすがうちの常連様!!と思うトッピングをご紹介。

チーズ、ポテチ、ハンバーグ、ソーセージ…。

ポテチ美味しそう…

先に言っておくと、マヨネーズはダメでした。
不味くはないけど、美味くもない…。


ちなみに写真のオムライスは賄いでトマトソースとマヨネーズのオムライス。
通称「トマトマ」
トマトソースはマヨとの相性抜群です。
マヨネーズ信者には夢のような食べ物です。
気になる方は内緒で作りますよ(笑)