日別アーカイブ: 2017年7月29日

カレーオムライス準備中

image1_5.JPG

「編集長、今回のポップはこんな感じでどうでしょうか??」

おはようございます、副編集長の村田です。

総選挙も無事に終わり、ひと段落と思いきや、カレーオムライス開始に向けて準備に追われる毎日です(笑)

編集長(嫁)がせっせとポップを作り、副編集長(夫)が横でぶつくさ文句をいいながら完成させます。

今回のポップももうすぐ完成です!!
この手作りポップも楽しんでもらえたらと思います。


さて、いつものコーナーをやろうと思います。
最近は常連さん、新規さん関係なくお話しているので、新規さんにもコメントを残そうと思います。

先輩婦人
インスタ見ました!!ありがとうございます。
次回はお二人でのご来店お待ちしております。
あっ、Rie"sキッチンで喋るのでもオッケーです(笑)

さとみさん、ゆういちさん
あのオムライスのTシャツとっても可愛かったです。着てきてくれてありがとうございます。
次回は友達も連れて来て頂けるということで、楽しみにしてますね。プリンがなくならないように祈っておきます。

新婚のお兄さん
今度是非奥さんを連れて来て下さい。あっ、もしケンカとかしたら話聞くんで、1人でのご来店でもオッケーです(笑)

コーヒー好きのお母さん
いいお店があったら教えて下さい。僕らもリサーチしておきます。


お名前や愛称を教えて頂けると僕らとしても距離が近くなったみたいで嬉しいです。
ちなみに僕は勇一、嫁は志穂と言います。
今更自己紹介をしてみました(笑)
宜しくお願いします!!