日別アーカイブ: 2017年7月9日

お祭り

image1.jpeg

おはようございます。
オーナーの村田です。

昨日、今日と駅前はお祭りです。子供達が浴衣を着て遊びに行く姿は何とも微笑ましいですね。
そんな女の子から本日はスーパーボールを貰いました。お祭りで取ってきたらしいです。
ありがとね!!
ただ、昼間はとても暑く熱中症になりやすいんでお気をつけて!!

この場を借りてご報告。
金曜日のおばあちゃんは無事帰宅しました。
その日の夕方には元気になり、当店にお礼を言いに来てくれました。
元気そうで良かった。協力して頂いた皆様本当にありがとうございました。

常連さんに一言コメントのコーナーです(笑)
最近ご来店の方まとめて…

プリキュア好きの女の子とお母さん
この前帰り際に話したプリキュアトーク面白かったです(笑)
あの後、嫁に「キュアケチャップとかそのうち出るかな、子どもから注文入ったら提供時に変身してよ!!」とか話してました。

訪問整体のお兄さん
色々とご意見頂いてありがとうございます。
辛いのが苦手っていう共通点があって笑えました。
カツカレーオムライスお待ち下さいませ!!必ずや実現します!!

いつも来てくれるシーザーサラダ好きのご夫妻
この前教えて頂いた「さわら」というお店、今度行ってみようとインターネットで調べました。
すごい美味しそうですね!!
ただ、すぐには行けないと思うので、次来店した時にオススメを教えて下さい。それ食べます!!

窓際のテーブル席に座られたカップルさん
毎度毎度プリンが無くてごめんなさい。
ツイッターを見てくれている見たいで…ありがとうございます。僕ツイッター出来ないんで、あっちは嫁任せなんですが(笑)
カレーオムライス完成したら食べに来て下さい!!

ドキンちゃん好きの女の子とお母さん
昨日の浴衣姿とっても可愛かったよ!!あと、スーパーボールありがとね。
いつもいつも貰ってばっかりですいません、帰ってスーパーボールで遊びました(笑)

ジムに通っている…らしいお姉さん
ごめんなさい、嫁情報なのでちょっと不安です(笑)
僕、あの日こそ腹筋やるぞ!!って決めたんですけど…やりま…できませんでした(泣)
そして、毎日フライパン振ってても腕ムキムキじゃないんです(号泣)

嫁と同い年のお子さんがいるご夫婦
開店当初から通って頂きありがとうございます。なにやらあの日は店長とバイトが…ゔうん
…僕は聞かなかった事にしておきます(笑)

先輩さん
常連さんなんて呼ぶのはおこがましいかもしれませんが、今後も通って下さい(笑)
僕もちょこちょこRie'sキッチン行くので、そっちでも話しましょう!!

S藤さん
昨日は提供遅くなってしまいすいませんでした。会計も気を使って頂いて…。
そしてあの後、読みは的中し、忙しくなりました。
さすがです(笑)

もしコメント出来ていない方がいたらごめんなさい。
次回は名前出していいか聞いてみようと思った今回のブログでした。