久しぶりのコメントです!!

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます、村田です。

この前は暑いくらいの気温だったのに、今週はまた冷え込むらしいですね。

年度末で忙しいあなたは特に体調管理お気をつけ下さい。

さてさて、たまにはコメントも書いていきます。

時間帯によっては全然喋れない方もいるので…。

田中さん

新田さん紹介してくれて本当にありがとうございます。田中さんが教えてくれなかったら絶対に知り得ない人でした。

また、ゆっくり話したいですね。
あっ、いっつも僕の話ばかりですいません、今度は聞きます(笑)

電ドリさん

昨日はおはぎご馳走様でした。嫁と美味しく頂きました。
お昼休憩にすぐ食べちゃって

「あっ、写真撮るの忘れた…。」

本当は載せたかったんですけど、ごめんなさい。
ご馳走様でした!!

プリキュアガールとママ

昨日最後余計なこと言ってごめんなさい。この前横浜行った時、

「あっ、これは今度ガールに言ってあげよ!!」

と勝手に思ってました…。

でも、映画は行くんだもんね!!楽しんで来て!!

お兄さんとお姉さんの分もプリキュアを応援してきてね!!

ゆういちさん

さとみさんからちょっと話聞きました。

大丈夫ですか??

車が運転出来るようになったら、またオムライス食べに来てください。

ただ、あまり無理はしないで下さいね。

さほ◯〜さん

いきなり名前出してごめんなさい。

昨日来ました??

僕と志穂ちゃん2人ともそう感じたんですけど、人違いだったら恥ずかしいんで声かけられなかったんですが…。

ほぼ確信です(笑)

気が向いたら何かコメントやらLINEなやら下さい。

待ってます(笑)

とまあ、5人(笑)

ホントはもっといっぱい書きたいんですけど…ごめんなさい。

よくお話する方は比較的コメント書きやすいのと、SNSで反応をくれたり、LINEでメッセージくれると印象に残って書いたりもします。

LINEの予約とか電話をするのボタンを押すと、LINEのトークが始まりますので、ブログの感想とか、何か質問があったらそこから送ってください。

では、今日も元気にオムライス作って来まーす!!

usagi