早急に締め切ります…

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

おはようございます、村田です。


昨日はたくさんの応募ありがとうございました。

おかげさまで人員は集まりました。

なので募集は終了とさせて頂きます。


これでお店も綺麗になります。



昨日は本当にたくさんのメッセージありがとうございました。

しかし、募集が2名という事だったのでかなりの方を断ってしまいました。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして、これはかなり驚きのメッセージです!!

以下文章

こんにちは!!

〇〇です。(名前は伏せます)

エビフライ美味しかったんで、また食べたいです。

しかし、今回平日昼間の仕事という事で、私は参加出来ないのですが、どうしても食べたいので無給でもいいので働かせてください 笑

土日祝しか空いていません。

どうにか食べさせて下さい。

ここまで。


とっても嬉しいメッセージでした。


ですが、結果から言うと断ってしまいました。土日は店舗の営業がありますし、すでに人員は決まった後でした。


この方はお店の常連さんで、以前プレミアムプレートを食べた時は本当に美味しそうに食べていて、幸せそうな顔をしていました。



以前、ブログで書きましたが…

あなたはもしかしたら信じられないかも知れませんが、

僕はよく来てくれるお客さんの事は友達や家族のように思っています。


本当に大事な人です。


今回断ってしまって本当に申し訳ありません。


この方以外にも


「平日の昼間は難しいよ。」

「働かないけど私にも作って(笑)」

このような意見を何件か頂きました。


嬉しい限りです。


今の正直な気持ちはどうにかしたい!!


しかし、このメニュー

仕入れの困難さ、仕込みの時間の長さ

この2点を考慮すると現実的ではありません。



志穂ちゃんと相談してみます。


あなたは食べてみたいですか??