みんなーありがとー!!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

おはようございます、村田です。

水曜日で「プレミアムオムライスプレート」が終了致しました。

多くの方が食べに来てくれて、とても忙しい1週間でした(笑)
皆さんと会話出来なくて、会計時に挨拶すら出来なくてごめんなさい。

そして、残念ながら食べられなかったお客様、せっかく楽しみにしてくれたのにごめんなさい。


しかし、本当にたくさんのお客様に食べて頂いた料理でした。
この1年「オムライスのひまわり」を支えてくれた全ての人が来たんじゃないかって思うほど常連さんが来てくれました。


なので、何とかコメント残したいのですが、まあ、一言も喋れない方多数だったもんで(笑)
そんな方は前回とか、今どーなのかな??とかつぶやきます(笑)




りえさん
やっぱり大人だなぁっと思いました。そして、誰もが同じ道を通ってるんだと、ちょっと安心もしました。頂いたハッピーターン、あれ止まらないんですけど(笑)


バーテンダーさん
この前も色々アイディアを頂き、ありがとうございます。僕らに合わせたアイディアが出るのがすごいっス。また、飲みに行きます。


インスタ等で応援して下さるあなた
いきなりコメントしてごめんなさい。この表記でわかるか心配です(笑)もし、私かなぁと思ったら、多分合ってます。
今度、名前かあだ名教えて下さい。


かっちゃん
エビフライ美味しいと言ってもらえて、僕らも嬉しいです。また、今日から寒くなるらしいので風邪ぶり返さないようにお気をつけ下さい。


長崎ちゃんぽんさん
エビフライが好きだったと聞いたような気がします。間違ってたらごめんなさい(笑)
男はみんな揚げ物好き!!


かれんちゃんとママ
この前は運動会お疲れ様でした。お兄さんの事も応援してくれてありがとう!!元気が出たよ!!


プリキュアガールとママとお連れ様
いつもご利用ありがとうございます。ガールはやっぱり元気で、声を聞いてると安心します。
今までで1番良かったのは「お買い物に行こう」を連呼してた時がですね(笑)


なおさん、ひろさん
この前は忙しい雰囲気出しててごめんなさい(笑)色々あったみたいですけど、ひまわりの常連さんになってくれて良かったです!!今度はひろさんが食べれる新作作るんで!!


さとみさん、ゆういちさん
写真ゆっくり見れなかったんです。今度また見せて下さい。話もあんまり聞けなかったんで聞かせて下さい。旅行いいなぁー。


佐藤さん
また授業して頂いてありがとうございます(笑)
あと、若めのかわいい趣味でも探します。
でも、来週お風呂屋さんに行きたい(笑)


開店当初からほぼ毎回プリンを食べてくれるお姉さんとお母さん
多分この感じで本人わかると思うんですが…どうですか??今度お名前かあだ名教えて下さい(笑)
いつも新作食べてくれてありがとうございます。クリスマスのイチゴが乗ってるガトーショコラとかから食べてくれてますもんね。ありがとうございます。


田中さん
まさかファイターだったとは思いませんでした!!まだトンカツがあるんで食べに来て下さい。電チャいいなぁー(笑)


しんちゃんとご婦人
運動会当日は志穂ちゃんが行かないと決めたら晴れました。あと、息子さんにエビフライ食べてもらいたかったなー…。また、機会があったら!!


先輩とご婦人
どうもお久しぶりです。最近りえさんとこ行けてないんで近々顔出します。その時は、また飲みましょう!!新作食べましたか??


うちにあるチラシをちょこちょこ持っていってくれるお兄さん
わかるかなぁ(笑)きっとわかる!!今度お名前教えて下さい。綱島も少し慣れてきたみたいで、良かったです。僕もまだまだ知らない所多いんで、面白いとこあったら教えて下さい。


綱島の整体院のお兄さん
初日来て頂いたのに、空気を読ませてしまいすいません。助かりました。
また、近況を聞かせて下さい。


みーくんとママ
完食後みーくん辛そうでしたけど、大丈夫でしたか??あのプレート量ありますもんね!!いつも最後に美味しかったと言ってくれてありがとうございます!!


やまちゃん
1回満席で帰っちゃいましたよね、すいません。
次の日もバッタバタで話せませんでしたね。まだカツカレーありますから(笑)その時でも話しましょう!!


学祭委員の学生さん
もう少しで本番ですね、メンバーは増えましたか??ひまわりから企画の成功を祈ってます!!頑張って!!


い○いさんとご友人さん
名前出して良いですか?(笑)まさか2人が知り合いだとは思いませんでした。ご紹介ありがとうございます。また、有益な情報を入手したら報告致します!!(笑)


2回も予約して下さったお姉さんとご友人さん
初めての来店から仲良くしてくれてありがとうございます。お友達を連れて来てくれてありがとうございます。また、新作出た時は是非ご一緒に!!


写真家の先生とみなさん
この1週間何度も食べに来てくれてありがとうございます。皆さんでオムライスの写真撮影してる時、ファッションモデルの父親の気分でした。オムライスは僕の愛娘なんで(笑)


ディズニーオンアイスガールとパパ、ママ
前回のブログの名前無理くり使いました。ごめんなさい。今度お名前の許可を、もしくはあだ名を…。
やっぱりカウンターからお子さんの声が聞こえると嬉しいです!!わがまま(笑)


ベジタリアンなお姉さんとお兄さん
いつもご来店ありがとうございます。
志穂ちゃん(嫁)がお姉さんみたいな髪色にしたいと言っているので良かったら絡んであげて下さい(笑)

ジムに通っているお姉さん
ごめんなさい、古い情報引っ張り出しました…。今度お名前を…。
うちのオムライスを気に入ってくれてありがとうございます。お姉さんはいつも元気で明るくて、僕らも元気をもらってます。ありがとうございます。


名前もあだ名をも分からない方が多いのでこの辺でごめんなさい。
まだコメント書きたい方いっぱいいるんですが…。

ひまわりに2回、3回来ているあなた、志穂ちゃんは覚えています。絡んでも大丈夫ですよ!!待っていてもそのうち絡まれます(笑)

僕は…もしかしたら…覚えてるかも…。

最後に…
綱島にはいっぱい飲食店がある中で、ひまわりを選んでくれてありがとうございます。
さらに、何度も何度も足を運んでくれて、僕らのくだらない話を聞いてくれて、心から感謝しています。
まだまだ、1歳になったばかりの幼いお店ですが、今後もよろしくお願いします。

村田 勇一

真面目か!!(笑)