1周年商品決定!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.JPG

おはようございます、村田です。

もし、あなたが本当に美味しいエビフライを食べたいのであれば、創業33年の揚げ物、惣菜屋さんの食材、技を使った「プレミアルオムライスプレート」を食べてみて下さい。

ひまわり1周年記念商品として生まれた「プレミアムオムライスプレート」
エビフライ好きにはたまらないですプレートです。


あなたは大好きなエビフライを注文してがっかりした事ありませんか??

出て来たのが小さなエビフライだったり、衣ばかりで中身がないエビフライ。

僕がこの前食べたのなんて、エビか??みたいに中身がスカスカでした。

ガッカリしますよね…。


しかし、綱島には美味しいエビフライを食べたいと思っている人が大勢いると知り、作りました。

これがあなたの求めるエビフライですよね!!という商品です。


なぜ、エビフライのプレートを作ったかというと、お客様にエビフライが食べたい!!と言われた事はもちろんですが、私自身子供の頃に大好きだったからです。

この企画を考えてすぐにスーパーにエビを買いに行ったり、他の飲食店でエビフライを食べてみました。

しかし…


作った物や出て来たのが小さなエビフライだったり、衣ばかりで中身がないエビフライ。

エビか??そう思うほど中身がスカスカでした。

僕が食べたい、作りたいのはこんなエビフライじゃないとため息ばかりでした。

そんな時、ふと思ったのです。子供の頃はなんでエビフライ好きだったんだろう…。

あの頃は確かに食べていたんです。

身がギッシリ詰まっているエビフライを。
あつあつサクサクの衣を噛むとプリップリの身が顔を出し、口の中にエビの風味が広がる本当のエビフライを。

答えは僕の育った環境にありました。

僕の実家が昭和59年創業の惣菜、揚げ物屋さんを営んでおります。

僕の好きなエビフライはこのエビフライだったんだ!!
そう思い出し、実家に帰り父に頼み込みました。
綱島のみんなに感謝を込めて、本当に美味しいエビフライを提供したい!!
父は快く首を縦に振ってくれました。

さらに父はこうも言ってくれました。
「この粉も使いな!!俺が使ってる揚げ物用の粉で素材の旨みを包み込むんだ。」

創業30年以上の揚げ物屋さん直伝の食材全てを用意できました。

オムライスのひまわりでもこれと同じ物が作れる。
僕が子供の頃好きだったエビフライ、次はあなたに食べてもらいたい!!


今回はこのエビフライを単品でも販売します。

あつあつサクサクの衣を噛むとプリップリの身が顔を出し、口の中にエビの風味が広がる本当のエビフライを一尾300円、お好きなオムライスのトッピングにどうぞ。

しかし、今回の1周年商品はプレミアムオムライスプレート、そうプレートです。

当店人気のケチャップオムライスにこのエビフライ2本、フライドポテト、ソフトドリンクを付けてあなたに提供致します。
大満足できる量です。

通常ですと1,800円程度するこのプレートですが、今回は感謝の意味を込めて1,500円+税で提供させて頂きます。

このエビフライを付けたプレートをこの価格で販売するのは正直赤字覚悟の金額です。

それでも僕たちはお客様が食べたい!!っと思った物を提供したいのです。今回は儲けとか考えていません。

ですが、このような商品なので長く提供する事が出来ません。

なので10月4日〜10月11日の1週間限定の販売とさせて頂きます。
さらにエビの在庫が切れた場合はその時点で終了とさせて頂きます。

ご了承下さい。

ですが、このメッセージを見ているあなただけに特別サービスです。

あなたの為にエビを取っておきます。土日祝ですと並んでからの来店も考えられますが、それでもあなたのエビは確保しておきます。

平日でしたら席のご予約も可能です。

・来店の日時
・プレート枚数
・トッピングエビフライ数

この3点を決めて店舗にお電話下さい。
エビフライは取っておきます。
期間内の来店でしたらいつでも取り置き致します。

今すぐお電話下さい。


最後に詳細をもう一度確認致します。

「プレミアムオムライスプレート」
1,500円+税

「トッピングエビフライ」
300円+税

10月4日〜10月11日の1週間限定販売。
エビがなくなり次第終了。


エビフライの取り置き、予約可能。
045-544-8220
「プレミアムプレートの件で電話しました。」
と伝えて下さい。

LINE、Facebookからのメッセージでの予約も受け付けますが、すぐに確認が出来ない為、電話が確実です。