世界は平和になりました。

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます!!

村田です!!

添付してある動画はオムライスの正しい開き方デモンストレーションです。
インスタ、Facebook、Twitterに載せる時にはこうやって下さい。

動画はこちらから!→S_6681540279359

志穂ちゃん(嫁っていうのは何か固いのでやめようと思います、みんなも志穂ちゃんって呼んでね!!年下の人も気にしないので呼んで下さい(笑))がついに…ついに魔王を倒しました。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

ひまわりの店頭に大きい黒板があります。志穂ちゃんがちょこちょこ書いてます。
書いてある内容はくだらない事が多いです(笑)
昨日は休みの日はドラクエやってるって書いてありました。
僕を含め99%の人がどーでもいいと思うでしょう(笑)

それでも彼女は頑張って書いています。たまに見てあげて下さい。

さて、ここ最近久しぶりのお客様が来店してくれています。
オープンの時以来の方、半年ぶり、8ヶ月ぶりの方、嬉しい気持ちになりますね。

仕事やプライベートの事情でひまわりに行きにくくなってしまう事もあるとは思います。

しかし、忘れずにいてくれて、ずっとチャンスを模索して、頑張って予定を空けて来てくれる。

僕らにとってこれ程嬉しい事はありません。

あなたの来店もずっと待っております。無理はしなくて大丈夫ですが、久しぶりでも気軽に来て下さい。