綱島の侍

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

こんにちは、スマホのデータ容量がゼロになりました、村田です。

この前愛刀を求め合羽橋に行ってきました。
今まで使った事のないちょっと刃の長いペティナイフを買いました。

使いやすいといいなぁ…。

さて、最近コメント書いてなかったんでやっていきます!!


プリキュアガールとママ
プリキュアガールの影響で嫁かキュアオムライスが出たらいいなぁ、と言い始めました。
僕らは正直観ないので、展開面白くなったら教えて下さい(笑)


さとみさん、ゆういちさん
お誕生日おめでとうございます。
お連れ様が幼稚園から職場まで一緒ってすごいですね。色んな人に紹介してくれてありがとうございます。


なおさん、ひろさん
引越しの荷物は片付きましたか??
なおさん、怒られないように色々頑張りましょう(笑)僕も日々頑張ってます!!


長崎ちゃんぽんさん
この前の嫁のあの話は他の人には言っちゃダメですよ。絶対ですよ…絶対(笑)


しんちゃん、奥様
色々アイディアを頂きありがとうございます。今度フリッターやってみようと思います。


山ちゃん
最後に無理なお願いしてごめんなさい(笑)あれ気にしないで下さい。でも、もし、出来たら…。
冗談です。


みーくんとママ
最近の学校は昔と違うんですね。夏休み短くなっちゃって子供は悲しいですよね。
頑張れ子供たち!!


佐藤さん
海外ドラマ進んでますか??
また、とんかつとカレーを食べに来てください。この前言っていた「さしすせそ」嫁に内緒でこっそり教えて下さい(笑)


嫁がもうすぐ魔王だ!!と言っていました、ドラクエもいよいよ完結です。
最後までみんなで応援してあげて下さい(笑)

9月に入って気温も下がってきました。体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。