みんな、頑張って!!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

今ひまわりではお祭りを開催中です。

あっ、誤解しないでくださいね。
店内で盆踊りしたり、出店を出してわたあめを売っているわけではありません。
(僕、実はわたあめ作るのけっこう上手なんですよ笑)

何かというと、オンラインのイベントです。

SHOWROOMで開催中なんですが、

【オムライスのひまわり看板娘オーディション】

というのをやっています。

Google先生に【SHOWROOM オムライスのひまわり】と打ち込めば出てきます。

10人以上の方が応募してくれて、今戦っていますので、あなたも是非応援してあげて下さい。

1位に選ばれるとひまわりの看板娘になれます!


ひまわりの看板娘になるメリットって何?(笑)


今一瞬、こう思ったあなた!そんなんだから人生つまんないだよ!

メリット、メリット、コスパ、タイパ、生産性…

楽しそうだからやってみるで良いんですよ!

僕がバイトさんによく言うひまわりで働くメリットがあります。

「あっ、小さいオムライス屋さんでバイトしてます」

って言えば可愛さ2割は増すよ。
これです。

深く考えないで、好き、楽しい、やってみたい。
そういう考えで行動して頑張っている人がひまわりの看板娘には合っているかもしれませんね。

応援よろしくお願いします。


では、僕はそろそろ朝ごはんも食べ終わったので仕事に戻ります。

えっ?朝ごはん?毎日オートミールですよ!

味は美味しくはないですが、朝食を毎日考えるのって生産性悪くないですか?

それに栄養価は豊富で同じ時間食事するならこっちの方がタイパいいですよね?

大きい袋で買ってるんでコスパもいいですよ。

好きかって言われたら、絶対白米、パンの方が好きです。絶対です!

感情なんて捨てて、ただただ、車がガソリンを入れるように村田はオートミールを入れます。

動けばいいんです。


では、ご飯炊いてきまーす!!