寒い時は食べ物で温まりましょう!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_3.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

昨日はランチタイムが変則的で申し訳ございませんでした。

今日からまたエンジン全開で営業していきますので、よろしくお願いします。


最近よく耳にする事があります。

どうやら、来週は寒いらしい。

これはヤバイ!!

すでに手足は鉄のように冷えているのにさらに寒くなったら凍ってしまう。

この辺は雪は降らないみたいですけど、防寒対策はしっかりして体調を崩さないようにしましょうね。


こう寒くなると温かい食べ物が恋しいですね。
ラーメン、鍋、豚汁…

ひまわりでは残念ながら売っていないので、他のお店をご利用下さい。

でも、ひまわりでも寒い時にピッタリのメニューがあります。

期間限定のオムライス『厚切りベーコンとキノコのペッパークリームオムライス』

これも勿論良いです。クリームソースが心も身体も温めてくれます。

ですが、1番のオススメは

【ドリア】

これです!

オーブンでぐつぐつと沸かされたクリームソースが身体を温めるどころではありません!

「火傷させる気か!」っていう温度でやって来ます。
ふーふーして調節して下さい。

トロットロに溶けたチーズが香ばしく焼かれて食欲をそそります。

でも、焦らないで!熱いからね!

僕はスーパー猫舌なので、出来立てなんてとても食べれません(笑)

でも、イケる人はそのアツアツのドリアをふーふーハフハフしながら食べるのも良いのではないでしょうか?

是非、熱いうちにお召し上がりください。


さて、最後に土日の予約状況です。

14日(土)は予約がランチ、ディナー共に0件です。
必死に掃除をしているかもしれません(笑)

15日(日)はランチ、ディナー共に数件予約が入っています。
特にランチはご予約頂かないと並ぶ可能性があります。
テーブル席をご希望の方は必ずご予約下さい。

以上です。


それでは、ご飯炊いて来まーす!!