この2日間は貴重

Share on Facebook
LINEで送る

image0.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

皆さん、朗報です。

今日と明日くらいまで…

どうやら涼しいっぽいです。
もう、感覚が麻痺して来ているのか、35°いかなければ涼しいみたいな感じになってきました。

でも、最近は凄まじい暑さだったのでそれに比べれば外出しやすいですよね。
さらに来週は、またその暑さが帰ってきます。

つまり、外出するならこの2日間しかないんです。

っと、僕が言う前から
「オーナー、そんな事は知ってるよ、だから私はバッチリ予定も入れたし、夜はひまわりに予約入れたでしょ?」
という方が大勢います。

みんな考える事は同じなんですね。

つまり、この2日間は何処に行っても混みます。
しかし、だからと言ってこの2日間を無駄にするのはあまりにももったいない。

楽しい事して、美味いもん食って、日頃のストレスを発散しましょう。

ですが、混みます。待つ事はストレスです。もちろん楽しく待てる方なら全然大丈夫だと思いますが、ディズニーに行くカップルは別れるという都市伝説の原因はこの待ち時間です。

ストレス発散の為の2日間がストレス蓄積の2日間になってしまいます。

すぐお店に入れると思っていたのに、入れないのはやっぱり嫌なもんです。

すぐ遊べると思っていたのに、待たないと遊べないのはストレスです。


僕から提案出来る事は2つです。

①並ぶ事は覚悟して行きましょう。時間に余裕を持っていく、並んで当たり前と思うとストレスはかなり軽減されます。

②予約出来る事は予約しておく。ひまわりも予約出来ますので、是非ご活用下さいね。


この①と②をしっかりやって、楽しい2日間にして下さい。

それではご飯炊いてきまーす!!