8月3日(水)ランチタイム臨時休業のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

おはようございます、村田・勇一です。

申し訳ございません。
本日のランチ臨時休業致します。

というのが表向きの話です。スタッフが急遽欠勤になってしまいランチの営業が出来ません。
ご来店を考えていた方、本当に申し訳ございません。

しかし、こういうご時世です。スタッフの欠勤はもはや止められないかも知れません。

ですので、どうにか僕1人でも出来る事はないかと考えました。
あくまでも試験的ですが、ランチタイムで


【限定20食のテイクアウト営業をします】


誤解の無いように言うと、今日だけです。しかも、ブログやLINE、SNSを見た人だけです。

そもそも、普段どうしてランチタイムはテイクアウトが無いのかというと…。

店内のお客さんの対応でいっぱいいっぱいで、テイクアウトの対応が出来ない為です。

オムライスはどんなに忙しくても僕1人で作ります。

例えば、店頭にお客さんが並んでいると、テイクアウトの注文でもその列に並んでもらいます。

ここに疑問を感じる人が大勢いると判断をしてやっていません。

ざっくり言うと「テイクアウトは早く出来る物と思っている人とトラブルになるくらいならやらない」という事です。

だったら、時間がある時だけやってよ!という方もいらっしゃると思います。

しかし、「昨日はやっていたのに今日はやっていないってふざけんな!こっちは暑い中歩いて来てるんだぞ!」

という人が出てくる可能性が高いのでやっていませんでした。申し訳ございません。

ややこしい事や臨機応変な事ってトラブルの種になると考えているんです。


ですが、いよいよそんな事も言ってられない…
そう感じたので、本日こっそりやろうと思います。

上記の事があるのであくまでも試験的にこっそり今日だけです。
それも1人で全て対応するのでお渡しに少し時間を頂く可能性があります。

まとめます。

表向きは休業です。

内緒で
・20食限定テイクアウト販売
・8月3日(水)のみ、普段はランチタイムにテイクアウトはやっていません。
・村田のワンオペなので優しくして下さい(笑)
・営業時間は11:30〜15:00

以上です。ディナータイムは通常通り営業します。
今日も暑いです。熱中症に気を付けつつ、コロナの対策もしっかりやっていきましょう。

それでは宜しくお願いします。