日別アーカイブ: 2022年2月26日

ペッパー終了間近

image0_4.jpeg

おはようございます、村田・勇一です。

ついにやって来ました。

今の期間限定『ベーコンとキノコのペッパークリームソースオムライス』

こちらが2月28日(月)で販売終了です。
残り3日です。

また、年末にお会いしましょう。


僕はこのオムライスのベーコンの存在感とペッパーの香りが大好きです。

ゴロゴロっとしたベーコンがたっぷりと入ったソースですので、ベーコン1つと卵、ライス、ソースをスプーンの上に全部乗せて食べるのが好きです。

オムライスってふわとろな感じじゃないですか?
そこにベーコンが1つ入ると、肉の歯応えが追加されて最高なんです!!

薄切りのベーコンと目玉焼きの組み合わせも好きですが、厚切りベーコンの歯応え、ジューシーさも大好きです。
それを是非味わって下さい。

さらにさらに、ペッパーです。

黒胡椒をあなたの好みで、ミルを使ってガリガリと挽いて下さい。

挽きたての胡椒の香りはもう犯罪ですよ(笑)

でも、安心して下さい。今はまだ日本政府は気づいていません。あの胡椒の香りがヤバいって事に。

合法的に楽しめます。

ひまわりから出てくる人がすごいハイテンションだった場合、それは間違いなくこのオムライス食べてますね。

※ここまでアホな事書いてますが普通のブラックペッパー使ってます。安心安全な食材使ってるので、捕まえないで下さい。


という感じの期間限定オムライスが残り3日です。
材料がなくなり次第終了となりますので、そちらも併せてご了承下さい。

どうしても食べたいという方は事前に予約して下さいね。


それではご飯炊いて来まーす!!