日別アーカイブ: 2019年2月13日

いよいよ始まる新クーポン

image1_4.jpeg

おはようございます、村田です。

昨日は志穂ちゃんのお誕生日会をやりました。
25歳アラサーになりました。
おめでとうございます。

では、前回の予告通り新しいクーポンについてお話ししていきます。


これから書くことを全部やったら超お得です。


オムライスのひまわり、クーポンの賢い使い方。

クーポンの種類を知ろう。
今回からLINE以外にも色々なクーポンを配ろうと思っています。

①ご自宅に直接届くチラシのクーポン(ひまわり周辺の地域のみ)。

②LINEポイントカードのクーポン。今までのやつ。

③LINEのメッセージクーポン、僕が送るメッセージにクーポン券を付けます。新しい試みです。

④スリーポイントカード。カード型のクーポン券です。これも新しいやつ。

⑤ハガキクーポン。上のスリーポイントカードをコンプリートした人だけに送る、常連さん用クーポン券です。これも新しいやつ。



以上がオムライスのひまわり新クーポンです。何をプレゼントするかかはその時々で考えていきます。

LINEのポイントカードのクーポンは今度は10ポイントでゴールにします。
ただ、他にも色々なクーポンがあるので5回来店で1クーポンプレゼントとなります。

えー、クーポン少なくなっちゃうじゃん!!
ってお考えのあなた、ご安心を(笑)

僕からのLINEメッセージで届くクーポンや、常連さん用のハガキクーポンを使えば、今まで以上に絶対お得!!


ですので、僕だったらこう使うなぁっていうやり方は↓


まずLINEの友達登録してメッセージクーポンとポイントカードクーポンを頂く。

スリーポイントカードを貯めながら常連さんを目指し、ハガキクーポンを頂く。

常連さんになったら、ハガキクーポンかLINEのメッセージクーポン自分の好きな物を選んで使う。(クーポンの併用は出来ないのでどっちかです。)

ハガキクーポンは月に1回くらい、LINEメッセージクーポンは月に1回〜2回くらい出せたらいいなぁって思ってます。

なので、ほぼオートで毎月クーポンが届きます。


なので、最初にも書きましたが、全部やったら超お得です。


1週間後初めて行きたいと思います。宜しくお願いします。

ではご飯炊いて来まーす!!