日別アーカイブ: 2018年4月7日

入学おめでとー!!

image1_2.jpeg

こんばんは、村田です。

四月に入り、入学式シーズンですね!!

幼稚園、小学校、中学校、大学

新しい環境は大変だと思いますが、そのうち慣れて楽しくなるから頑張って!!


という、近所のおっさん目線でブログをスタートさせます(笑)


今日のテーマは新メニューの紹介パート2です。

1、お子様セットの充実

2、よくばりセットパワーアップ

3、ワイン変更


この2と3について書いていきます。


そもそも『よくばりセット』とはうちの大人気メニューで、ひまわりに来たらこれ食べとけば間違いないという商品です。

実際に土日のお客さんは3、4人に1人はこのよくばりセットを食べています。


このセットについてメチャメチャ希望が多かった事があります。

それは…

「デザートはガトーショコラじゃなくてプリンが食べたい!!」

という意見です。


しかし、プリンは大量生産が出来ないので今まで外していました。

ですが、あまりにもこの声が多いので


『プリンも選べるようにしました!!』



これは今まで以上のプリン争奪戦が予想されます。


ご了承下さい。



よくばりセットに関してもう一つ…


そこのあなた知ってますか??うちオムライス屋さん何ですけど??


って言うくらいオムライス食べない人が多い!!


来店するとドリアしか食べない、リゾットしか食べない…。


いや、良いんですけどね(笑)


好きな物を食べて下さい。


という事で、よくばりセットのメインにドリアやリゾットも選べるようにしました!!


なので、プリン、ドリア、リゾットがよくばりセットに追加されました!!


パチパチ!!


はい、次はワインです。


私村田勇一は過去にワインを飲んで志穂ちゃんに多大な迷惑をかけてしまいました。

それからワインを飲む事は禁止になりました。


しかし、ここ最近、真面目に生きてきた甲斐もあり、ワインが解禁されました!!

やったー!!


たぶん3、4年ぶり(笑)


なので、ワインも僕が選んでみました!!

ハウスワインは比較的にどのオムライスとも合わせられる物にして。

ワインをガッツリという方には要望が多かったハーフボトルを仕入れました。

もちろんフルボトルもあります。


僕と志穂ちゃん、そして何人かのお客さんで試飲したワインです。


個人的にはピエール&レミー・ゴーティエの白がオススメ!!


以上が新メニューのお知らせでした。


最後にお知らせがあります。


4月9日(月)13時から貸切営業となりますので、ご了承下さい。

12時頃にランチのラストオーダーとなるかと思います。


では、良い週末を!!