日別アーカイブ: 2018年3月27日

まずはお子様セットから!!

image2.jpeg

こんにちは、村田です。


お待たせしました!!


(待ってる人はいたのだろうか…(笑))


明日3月28日(水)からグランドメニューが変わります!!



そもそも、何故グランドメニューを変えるのかというと…。


ありがたい事でオムライスのひまわりもオープンして1年半になります。


今のメニューはその頃からずっと使っている物です。


このメニューについて、1年半の間にお客さんからたくさんの要望、リクエストがありました。

あとは、あなたの「こういうのあったらいいなぁ」という思いなども考慮しました。


なので、お客さんの要望があり、僕たちが実現可能な事を取り入れたつもりです!!



とは言っても、そんなに変わっていません。


あなたがこの前注文した商品はたぶんあります。

期間限定はなしですよ(笑)


では、何が変わったの??




大きく変わった事は3点!!



1、お子様メニューの充実。


2、よくばりセットパワーアップ。


3、ワインの変更。



今回はとりあえず、お子様メニューについて説明しようかと思います。

残りの2つはまた後日。




僕は自分に子供がいるわけでは無いので、正直子育ての知識や苦労、子供の考えは分かりませんでした。



しかし、この1年半で色々なお子さんと触れ合い、そのお母さん、家族と触れて、色々な事がわかってきました。


いや、これは当時よりはっていう話ですよ(笑)


もう、子育てと言えば村田だろ!!

という事ではございません。


むしろ、世のお母さん達に比べたら僕なんて何にも出来ません…。


でも、その母親、父親ってすごいなぁという事は分かりました。


なので



こういうのあったらお子さん喜ぶだろうな!!


この対応したらお母さんも安心だろうな!!



というのが少しは分かった気がします。


この気持ちと実際のお客さんの声を反映させました。




まず、お子様用のメニューブックを作りました。


作ったのは志穂ちゃんです(笑)


熊と猫がスプーン持ってオムライスを食べています!!

そんな可愛い目な表紙です。

中の文書はほぼひらがなで、お子さんでも読みやすくなっています。




メニューは

お子様オムライスとお子様チキンライスの2種類を用意しました。

オムライスは大人と同じオムレツを開くタイプと巻くタイプの2種類。

「うちの子に半熟卵はまだ食べさせていないんだよね。」


という方は卵完全に火を通し、卵で巻くタイプをお選びください。


お子さんの成長に合わせて選んであげて下さい。





お子様オムライスのソースを選べるようにしました。

この要望がめっちゃくちゃ多い!!


今まで断ってしまったお客さんごめんなさい!!


今度からケチャップ意外も選べます。


お子さんのお好きな味をどうぞ!!





お子様セットのドリンクを選べるようにしました。

オレンジジュースとりんごジュースお好きな方をお選び下さい。



さらにお子様ドリンク単品を準備しました。

お子さんがお代わりを希望した時など用途に応じてご利用下さい。

種類もカフェインが気になる方に麦茶とかも準備してみました。



と、こんな感じです。


本当に可愛いメニューが出来たのでお子さんと一緒に楽しんで下さい。