日別アーカイブ: 2017年10月31日

シチュー明日11月1日解禁!!

image1_2.jpeg

おはようございます、村田です。

今日は少し真面目な話もします、心理的な話です。
僕みたいな物を売る人がこういう話をすると詐欺師っぽく見えたりします(笑)

ただ、そう思うあなたは正しい。僕も含め、物を売る人の言葉は疑ってもしょうがないと思います。



はい、あったかシチューオムライス&ドリア明日販売開始です!!


特別なシチューをあなたにあげる

あったかいんだから

瞳の奥にある…わたし…を…。


色々言いたい事はあると思います。
しかし、それはあなたの心の奥にそっとしまって置いて下さい。


出だしの文書で冷え切ったあなたの心と身体を温める商品です。


寒さが辛いこの季節、少しでも身体がポカポカに手助けが出来ればと思っています。



ちょっと豆知識です。

寒いとあったかい物が食べたくなるのは人として当然なのです。


これは人間の本能的な事、生きる為に必要な事。
昔は暖房なんてありません。火を焚いたり、それこそ温かい物を食べて寒さを凌ぎました。


特に北の方の郷土料理。

昔はネットもないし、栄養学なんて知らないと思うんですけど…

寒い地方の郷土料理って栄養学的にも身体を温める効果のある食材や調理法を使った物が多いんです。

北海道の三平汁等も良い例だと思います。
根菜には身体を温める効果があります。主に冬野菜ですね。
じゃがいも、かぼちゃ、人参、玉ねぎとか。

人は寒さを感じ、「あっ、やばい死ぬ…」と思うとちゃんと対策を打つんです。

しかも、割と科学的に。


なので、冬になるとあったかい物食べよう!!
と思うわけですね。


つまりこれは本能です。生きる為に身体が命令しているわけです。
ですから意思では勝てません。

他にも…

ダイエット中なのにポテチ食べちゃった(笑)

本当は勉強しないといけないのに寝ちゃった(笑)

あの人には彼氏がいるのに好きになっちゃった(笑)

あなたもありますよね…僕だけ…?

食、睡眠、性に関する事は生きるのに必要なので頑張っても止められないんです。

なので、今回食べたい!!と思ったあなた、諦めて下さい。

食べない事は出来ないと思います(笑)


以上真面目な話でした。


まあ、でも、あなたなら知ってると思いますが、今回も美味しく出来ました。

さっき話した通り、身体を温めるのも本当です。

シチューが好きな方なら絶対後悔しないオムライスだと思います。


明日発売です!!楽しみにしてて下さい。