ちょっと訂正

Share on Facebook
LINEで送る

image1_6.jpeg

おはようございます、村田です。

綱島の子供たちはみんな元気だなぁって思っていました。
あの丘の上の公園、綱島公園で毎日遊んでたら足腰も強くなるわ!!

僕も年に1、2回行きますが、しんどい(笑)
ベビーカー押してるママさんとか見るとすげーと思います。

綱島公園で遊び終わったらひまわりに寄ってご飯がてら休憩していってください。

今日は曇りですが、楽しい週末を過ごしましょう。


前回?前々回のブログで私嘘を発表していたので訂正します。

まだ、ちょっと先ですが6月3日(月)は休業致します。
が代わりに火曜日は営業します。

ですので、訂正です。
とろーりチーズのトマトハヤシオムライスの最終日が6月2日(日)

カレーソースオムライスの開始が6月4日(火)となります。宜しくお願いします。

(毎月1回くらい月曜日休みますが、さて僕はなにをしているでしょう?

1.全日本オムライス協会の集まり
2.たまには世界まる見えが見たい
3.経営者さんのお勉強会
4.ジャンプを買って喫茶店で読む為)


それでは、ご飯炊いて来まーす!!